芸能

大塚千弘がV6・坂本から清水良太郎に乗り換えた理由

 以前から交際が噂されていたV6の坂本昌行と女優・大塚千弘が今夏に破局。大塚は6月の舞台で共演した清水良太郎と交際中と報道された。大塚に近しい芸能関係者が語る。

「千弘ちゃんは結婚願望が強く、以前から『家庭を持つのが夢で、早く結婚したい。子供は3人と決めている』と言っています。坂本さんの方はというと、ジャニーズは結婚に厳しいものの、43歳ですから事務所も絶対禁止とまではいきません。ですが、『この歳まで独身でやってきたから、結婚後の芸能活動について想像が出来ない』という迷いがあり、結婚に踏み込めなかったんです。彼女が『結婚しても仕事を続ける』と主張したのも一因ですね。交際開始時25歳だった千弘ちゃんも28歳になり、結婚観のズレが解消できないまま破局してしまいました」

 新恋人と噂される清水といえば、過去には深田恭子、観月ありさといった年上女性との浮名が流れたこともある。

 芸能関係者が続ける。

「清水くんはサービス精神が旺盛。それに甘え上手なので、年上女性は『カワイイ』となる。ですが、深田、観月のどちらにもフラれる形で終わっています。『結婚相手としては頼りない』と感じられてしまうようですね。千弘ちゃんは清水くんの猛アプローチで交際を始めたものの、坂本さんとの事は忘れてはいません。妹で女優の山下リオちゃんが『お兄ちゃん』と呼んでいた程、家族公認でしたからね。ただ、『縁があれば一度離れても結ばれる。後ろを向かず、自分を磨くしかない』と語っているので、本人は至って前向きですよ」

 菊田一夫演劇賞も受賞した期待の舞台女優である大塚。恋の行方はわからないが、それらを糧にして演技に磨きをかけて欲しいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」