芸能

大塚千弘がV6・坂本から清水良太郎に乗り換えた理由

 以前から交際が噂されていたV6の坂本昌行と女優・大塚千弘が今夏に破局。大塚は6月の舞台で共演した清水良太郎と交際中と報道された。大塚に近しい芸能関係者が語る。

「千弘ちゃんは結婚願望が強く、以前から『家庭を持つのが夢で、早く結婚したい。子供は3人と決めている』と言っています。坂本さんの方はというと、ジャニーズは結婚に厳しいものの、43歳ですから事務所も絶対禁止とまではいきません。ですが、『この歳まで独身でやってきたから、結婚後の芸能活動について想像が出来ない』という迷いがあり、結婚に踏み込めなかったんです。彼女が『結婚しても仕事を続ける』と主張したのも一因ですね。交際開始時25歳だった千弘ちゃんも28歳になり、結婚観のズレが解消できないまま破局してしまいました」

 新恋人と噂される清水といえば、過去には深田恭子、観月ありさといった年上女性との浮名が流れたこともある。

 芸能関係者が続ける。

「清水くんはサービス精神が旺盛。それに甘え上手なので、年上女性は『カワイイ』となる。ですが、深田、観月のどちらにもフラれる形で終わっています。『結婚相手としては頼りない』と感じられてしまうようですね。千弘ちゃんは清水くんの猛アプローチで交際を始めたものの、坂本さんとの事は忘れてはいません。妹で女優の山下リオちゃんが『お兄ちゃん』と呼んでいた程、家族公認でしたからね。ただ、『縁があれば一度離れても結ばれる。後ろを向かず、自分を磨くしかない』と語っているので、本人は至って前向きですよ」

 菊田一夫演劇賞も受賞した期待の舞台女優である大塚。恋の行方はわからないが、それらを糧にして演技に磨きをかけて欲しいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!