特集

コスメサイトで1位を独占! モデルも愛用している美容・ダイエットドリンクとは?

Sponsored

20141030_belta

 最近テレビやインターネット、雑誌などで話題の「酵素ダイエット」。酵素を補給することで健康的に痩せやすいカラダをつくるというものですが、食事制限や運動にトライしたものの、長続きしなかった……というダイエッターたちが「これなら続けられる!」と続々ハマっているのです。

酵素不足は女性の大敵

 そもそも酵素とは、体内へのエネルギー供給や生命維持活動に使われるもので、人が生き続けるために必要不可欠な成分。体内でも作られるのですが、それだけでは十分ではなく、加齢によっても不足してしまうので、外からの補給が必要です。この酵素が不足すると代謝が下がってしまい、便秘や肌荒れ、冷え性などの原因になったり、脂肪を溜め込みやすい体質になってしまいます。

 酵素は野菜や果物、魚や肉、大豆製品などに含まれているので、日々の食事で摂取することも可能です。でも、50度前後の熱で失活してしまうという弱点も。これらの食材を生で摂り続けることが必要なのですが、普通に食べているだけではなかなか不足を補いきれません。毎朝、生野菜や果物を使って酵素ジュースを作るという人もいますが、長続きさせるのは難しいですよね。

芸能界でも愛用者多数の「ベルタ酵素」

 そこで注目されているのが、手軽にたくさんの酵素を補給できるドリンク「ベルタ酵素」。使われている酵素は165種類と業界ナンバー1、さらにヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロの高品質な美肌成分が配合されているという、まさに女性のための酵素アイテムなのです。このベルタ酵素、もともとは芸能人やモデル向けに受注販売していたのだそうですが、好評の声が大きくついに一般販売された商品。芸能界でも渡辺美奈代、ざわちん、「テラスハウス」(フジテレビ系)出演の島袋聖南、藤井リナ、森下悠里などが愛用中とのこと。

 脂質オフのピーチ味で美味しく飲み続けられることや、BELTA社員スタッフが担当についてくれて、自分の目標に合わせてきめ細やかにサポートしてくれることなどからも人気が高まり、2014年モンドセレクション「ダイエット部門」受賞、アットコスメや楽天などのランキングサイトでの1位独占、ファッション雑誌『VERY』2013年総決算特集・2014年注目アイテムとして掲載など、各方面で評価されているのです。

20141030_belta1st-2

ダイエットと美容を両立させたい方に

 使い方は簡単で、朝食や夕食のみを、このドリンクに置き換えるだけ。モニター調査では、朝食を置き換えて1カ月で8kg痩せた人や、3週間で4kgの減量に成功した人など、短期間で成果を出している人が続出。授乳中の産後ダイエットとして利用されているユーザーも多数いるのだそうです。

 この「ベルタ酵素」、ただいま最大49%OFFのキャンペーン中。毎回注文をしなくてもいい定期便や、508種類の酵素を配合したサプリメントとのセット販売など、目的に合わせて本数や内容のチョイスが可能。ダイエットと美容を両立させたい人、手軽に美味しくダイエットしたい人は、ぜひトライしてみてはいかがでしょう?

ベルタ酵素ドリンク

20141030_belta2nd

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え