特集

履くだけでダイエット!?下半身デブ必見の「フライビシット」とは?

Sponsored

20141030_fly_2

 流行のタイトスカートやスリムなパンツをカッコ良くはきこなしたい、すらっとした細い足&キュッと持ち上がったヒップを手に入れたい! でも、ダイエットを頑張っても、なかなか痩せないのが下半身ですよね。

 そんな下半身ダイエットを成功に導いてくれると、昨今注目を浴びているのが「骨盤矯正」。骨盤が歪んでいると、下半身への血流が悪くなり、むくみや冷え性などを起こすために下半身太りになりやすいのですが、それを正しい位置に整えてあげることで、それらを緩和することができる、というものです。

 とはいえ、そのために毎日コツコツとエクササイズを続けたり、何度も整体に通ったりというのはちょっとおっくう。続けられるか自信がないし、何より途中で挫折してしまったら、それまでの時間もお金ももったいないですよね!

 でも、そんな心配ご無用のアイテムが今話題になっているのです。それが、骨盤ダイエットショーツ「フライビシット」。なんと、履くだけで骨盤矯正の効果が得られるという優れモノなんです。

20141030_fly1st_2

 この「フライビシット」を履くと、両サイドから圧力が加えられ、ヒップがキュッとリフティングされるのを感じます。それが、「フライビシット」に内蔵された形状記憶パワーネットによる「骨盤ワープ圧」。骨盤周りを強力に包み込んで持ち上げる圧力によって、ヒップがキュッと上がると同時に、骨盤矯正ヨガ24回分の整体補正効果が得られるのです。さらに、遠赤外線生地によって下半身の冷えを防いでくれるという保温効果も。こうして骨盤を整え全身の血流を良くすることで、足痩せだけでなく、ヒップアップや脱・ぽっこりお腹も期待できてしまうのです。

 これなら毎日履くだけで、骨盤矯正ができるのでラクチンですし、高い整体料金も不要。モニター調査では、食事制限などを行わずたったの2週間で「ウエスト-2.5cm、ヒップ-2.2cm、体重-3.5kg」と、驚きのサイズダウンに成功した人も! まとめ買いするユーザーが続出しているのも納得です。

 さらにこの「フライビシット」、実は人気女性モデルやタレントたちもご愛用。山本モナ、川村ひかる、元モー娘の市井紗那香、森下悠里など、芸能人の間でも高い評判なのだとか。薄手のレースを使ったキュートな見た目に、アウターに響かないローライズデザインなので、どんなシーンでもはけるのも人気の理由なのだそう。色はシックなブラックと華やかなピンクの2色、気分に合わせて選びたいですね。

 お手軽に下半身ダイエットもしたいし、これからの季節は冷えも気になる……。そんな方はぜひ「フライビシット」を試してみてください。これまでの悩みを解消して、気持ちもカラダもあったかく過ごしてみませんか?

履くだけで理想のボディが手に入る“履くだけ”ダイエット「フライビシット」

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「これは…何をやってるんですかね」解説者がア然となった「9回二死満塁で投手前バント」中日選手の「超奇策」