芸能

あの手この手でアピール! 安めぐみの子宝授かり作戦とは!?

20141110yasu

 10月8日に妊娠を公表した安めぐみ。一時期は夫婦危機説も流れたが、その一方で、涙ぐましいまでの“子宝授かり作戦”があったというのだ。関係者が語る。

「11年12月に東MAXと結婚した安ですが、10年から副業のもんじゃ店をオープンし、その切り盛りでも多忙を極めていた。そのため、安は同棲していた時期には自分の写真集を居間に置くなどしてセクシーさをアピール。円満な関係を続けていた」

 しかし、新婚ほどなくして、東が忙しさのあまり帰宅が遅くなり危機感を抱き始めたという。そこで、次は食欲とばかりに、料理教室に通うなどして東の気を引こうとしたという。

「新婚早々、安が運転免許を取得したのも、東のために手料理の材料を買ったり料理教室に通う手段を必要としたから。その後はレシピも増やしてブログなどで公開しましたが、依然として東の深夜帰宅も多く、腕をふるう機会があまりなかった」(前出・関係者)

 不規則な生活の東の面倒を甲斐甲斐しく見ていた安だが、今までの“かまってキャラ”から一変。貞淑な妻を演じることにしたという。

「あえて、マイペースで東が帰宅すると邪魔しないようにふるまったそうです。そうしたところ、内助の功に気づいた東は以前よりも優しく接するようになったとか。その成果が今回の妊娠にも繋がったようです」(芸能記者)

 念願の妊娠は、安の作戦勝ちと言っていいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃