芸能

堀北真希 体当たり演技も不調で色気増強のために「合コン」参加指令

20140108f

 清純派女優の堀北真希(26)に掟破りの“スキャンダル指令”が下ったという。処女説を打ち破るべく、まさに一皮剥けるか──。

 12月7日には松本清張原作のドラマ「霧の旗」(テレビ朝日)に主演した堀北。最大の見せ場はキャバ嬢を演じる堀北の濡れ場シーンだった。

 下着姿の堀北が男の上にまたがり、キスを交わすという興奮度満点のシチュエーションだが‥‥肝心の部分が見えない!

 堀北のバストは推定B~Cカップ。かわいさは感じるもののオヤジ心をドギマギさせるフェロモンが感じられなかった。本人も自覚があるようで、ある特訓を行っていたとスポーツ紙記者が語る。

「リアルさを追求するため、行為中の声を数パターン用意し、それを事前にマネジャーに評価してもらっていたそうです。ただ、やっぱり何かピンと来ないんですよねぇ‥‥」

 いまだ“未経験説”が噂されるほど、男性スキャンダルとは無縁な生活を送ってきた堀北だから無理もない。

「彼女の事務所社長は特に女性タレントに入れ込むタイプ。男性スキャンダルなどもってのほか。堀北さんもデビュー以来、AKBばりに恋愛禁止を言い渡されていました」(スポーツ紙記者)

 だが、ここにきてそのお達しが堀北の才能を伸び悩ませていることに気づき始めたという。冒頭のドラマ「霧の旗」といえば、かつて倍賞千恵子、山口百恵、大竹しのぶが演じた。全て、男性経験を通じて大女優となったお歴々である。

「堀北はトップ女優の一人だが、もう一皮剥けるには男性スキャンダルしかないとなりました。ついに堀北の合コン禁止令は解かれ、恋愛解禁となったそうです」(スポーツ紙記者)

 しかし、当の堀北が合コンにまったく興味を示さないというからやっかいだ。プライベートの堀北はかなり男前な性格。例えば、仲のいい女友達からつきあっていた彼氏に捨てられたと報告を受けるや、その場で彼氏の携帯に電話をして、

「あんた、ふざけんなよ!」

「何でそんなことすんだよ!」

 とドスの利いた声で詰め寄ったこともあるそうだ。恋愛もするより悩みを相談されることのほうが多いのだが、その対応は親分肌そのものだとか。

「ダメだよ、そんな男は。つきあったら終わり」

 となると、濡れ場が絵になるまでには、もう少し時間がかかりそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々