芸能

大ブレイク中の仮面女子に諸星和己が送ったリアルなアドバイスとは?

20150109morohoshi

 元光GENJIの諸星和己が7日、地下アイドルグループ・仮面女子の新曲「元気種☆」の大ヒット御礼イベントに出席した。

 諸星は「全員が仮面をかぶっていてどこかのアイスホッケーの部活かと思った(笑)。俺の子供がもし女の子で仮面をかぶっていたら、どう思うだろうかって考えながらステージを見てた」と、彼女たちの第一印象を語った。

 元旦にリリースした同曲は、初週で13万枚を売り上げ、インディーズレーベルの女性アーティストとしては史上初の首位を獲得。この快挙に諸星は「(1位は)すごいこと。(光GENJIの頃とは)時代が違うけど、必死さは同じ。一生懸命なんですよね。応援したくなります」とコメント。続けて「自分たちでアイドルと言ってはいけない。アイドルかどうかは人が決めること。俺の時代は仮面じゃなくてお面だった。俺のお面は天狗だった。天狗になっちゃいかん。天狗になると人が離れる」と、メンバーに“アイドルの心得”を伝授した。また、「売れてくると悪い大人がついてくる。そういう大人は落ちぶれた時に絶対に裏切る。だから心にも仮面を被っておけよ!」と、天国と地獄を体験した諸星らしい、リアルすぎるアドバイスを送ってメンバーを励ました。

 記者から「グループを解散させない秘訣を」と問われると、「出しゃばる人を無くすこと。そいつのせいで解散したって言われる。それ俺なんだけど(笑)」とおなじみの自虐ネタで笑いをとった。

 諸星は今年の抱負を聞かれると、「二年ぶりにミュージカルをやろうと思ってる。(芸能界の)大変さだとか、自分たちの生きてきた道を踏まえたストーリーを作りたい」と語り、一方の仮面女子は、東京オリンピックでライブができるような“国民的地下アイドル”になりたいと、大いなる夢を語った。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!