芸能

「恋人の財布から金品を盗んだ」パンサー尾形の笑えない裏行状

20141126logo

 人気お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が2014年12月26日に放送された「バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの」(TBS系)に出演し、過去に恋人の財布からお金を盗んでいたと告白した。

 昔からギャンブルにハマっていたと話す尾形は「パチンコやスロットを凄いやってて、若手だったんで本当にお金もないんで、彼女の財布からお金を取ったり……」と発言し、共演者の大久保佳代子やおのののかからは「サイテー! ありえない!」との声があがった。

 さらに当時、尾形の恋人はキャバクラ嬢だったため、バッグを多く所有しており、彼女に無断でこっそり転売していたことも明かした。

 また、尾形は恋人と一緒にパチンコに行っても、それにかかるすべての金額を彼女に出させており、彼女が勝ったら儲けは全部自分のもの。負けた場合もすべて彼女に背負わせていたという。

 そのキャバクラ嬢以外にも尾形は金品を貢がせていたと、ある芸能記者は語る。

「パンサー尾形はどれだけ人間的にダメであっても、180センチの高身長と甘いルックスでお願いされると、女性はコロッと騙されてしまうようです。彼に貢いでいたのはファンだけでなく、2004年ごろに交際していたと言われる女芸人の前田友理香もその1人。当時、尾形は売れていないため、給料も少なく、光熱費すら払えないと彼女に必死にアピールしていたそうです。見かねた前田は尾形の口座に現金を振り込んだり、ブランド物を貢いでいたと聞きます。しかしその時、付き合っていると思っていたのは前田だけで、尾形には本命の彼女がいました。あとでその事実を知った前田は大変なショックを受けたみたいですね」(芸能記者)

 現在は売れっ子となった尾形だが、過去の恋人から復讐されないことを祈るばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ