芸能

〝フラれない男〟菊池風磨を95%の女子が絶賛!「整形あるなし論」は超人気アイドルが実証済みだった

 一度でいいから「モテすぎる男」と呼ばれてみたいものだ。

 timeleszの菊池風磨が「人生でフラれたことがない現役スーパーアイドル」なる肩書で紹介されたのは、7月8日放送のバラエティー番組「何か〝オモシロいコト〟ないの?」(フジテレビ系)でのことだった。

 この日の企画内容は、モテすぎる男に「恋愛シチュエーション」における正解を問う、というものだった。

 ちなみに、モテまくる男の1人として参加した元サッカー日本代表・槙野智章は、紹介された「夜のバロンドール」という肩書きを女性陣にツッコまれると、相当恥ずかしかったのか、決めたのはスタッフだとあっさりネタばらししていた。

 しかし、やはり女性出演者たちから「本当に?」と注目されたのは、菊池の肩書だったが、

「一度もフラれたことがないというのは、どうやら本当のようです。同番組の23年11月放送回では『絶対に別れたくない男が粘る選手権』と題した企画が組まれ、菊池は粘る男としてアドリブ芝居を披露していました。チャレンジ前に『マジな話でフラれたことないんですよね。どういう風に粘るのか…そんな自分が見てみたいっていうのはありますよ』と、余裕のコメントをしていたほど。全国ネットの番組で豪語するぐらいですから、事実と認めていいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 だが、そんな菊池の肩書に過剰に反応している面々がいるという。それが、アイドルグループ・乃木坂46のファンたちだ。前出のエンタメ誌ライターが説明する。

「乃木坂ファンの中で、特に元メンバーの白石麻衣を推していた人たちですね。というのも、菊池は23年3月に白石との熱愛報道が出ました。そして、一度は破局したものの復縁したと言われています。もし菊池の肩書が事実だとしたら、一度破局した際にフラれたのは白石となります。これがファンの『どうにも釈然としない気持ち』へと繋がっているというわけです」

 この日、菊池は彼女から美容整形するかどうかと意見を求められた際の「自身が思う完璧な回答」として、「いいと思うよ。今のあなたのことは好きだから、ちょっと寂しさもあるけど…。でも、自信を持ったあなたのことは俺、もっと好きになれるかも」と答えた。これには20人中19人の女性が菊池を絶賛し、そのモテ男っぷりを証明してみせたのだ。

 ここでもう1つ、どうしても気になることがある。交際中という噂の白石は昨年、唇の上にあったホクロを除去している。もしかして、女性たちが絶賛した菊池の回答は実証済みで、確信犯だった可能性はあるのだろうか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
2
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
3
【専門計測値で判明】12球団で最も本塁打が出やすい球場は「甲子園の4倍」のココだ!
4
「元祖SNS炎上妻」騒動もあったけど…広島カープ・小園海斗が4番で成功した「最大の要因」
5
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」