芸能

〝フラれない男〟菊池風磨を95%の女子が絶賛!「整形あるなし論」は超人気アイドルが実証済みだった

 一度でいいから「モテすぎる男」と呼ばれてみたいものだ。

 timeleszの菊池風磨が「人生でフラれたことがない現役スーパーアイドル」なる肩書で紹介されたのは、7月8日放送のバラエティー番組「何か〝オモシロいコト〟ないの?」(フジテレビ系)でのことだった。

 この日の企画内容は、モテすぎる男に「恋愛シチュエーション」における正解を問う、というものだった。

 ちなみに、モテまくる男の1人として参加した元サッカー日本代表・槙野智章は、紹介された「夜のバロンドール」という肩書きを女性陣にツッコまれると、相当恥ずかしかったのか、決めたのはスタッフだとあっさりネタばらししていた。

 しかし、やはり女性出演者たちから「本当に?」と注目されたのは、菊池の肩書だったが、

「一度もフラれたことがないというのは、どうやら本当のようです。同番組の23年11月放送回では『絶対に別れたくない男が粘る選手権』と題した企画が組まれ、菊池は粘る男としてアドリブ芝居を披露していました。チャレンジ前に『マジな話でフラれたことないんですよね。どういう風に粘るのか…そんな自分が見てみたいっていうのはありますよ』と、余裕のコメントをしていたほど。全国ネットの番組で豪語するぐらいですから、事実と認めていいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 だが、そんな菊池の肩書に過剰に反応している面々がいるという。それが、アイドルグループ・乃木坂46のファンたちだ。前出のエンタメ誌ライターが説明する。

「乃木坂ファンの中で、特に元メンバーの白石麻衣を推していた人たちですね。というのも、菊池は23年3月に白石との熱愛報道が出ました。そして、一度は破局したものの復縁したと言われています。もし菊池の肩書が事実だとしたら、一度破局した際にフラれたのは白石となります。これがファンの『どうにも釈然としない気持ち』へと繋がっているというわけです」

 この日、菊池は彼女から美容整形するかどうかと意見を求められた際の「自身が思う完璧な回答」として、「いいと思うよ。今のあなたのことは好きだから、ちょっと寂しさもあるけど…。でも、自信を持ったあなたのことは俺、もっと好きになれるかも」と答えた。これには20人中19人の女性が菊池を絶賛し、そのモテ男っぷりを証明してみせたのだ。

 ここでもう1つ、どうしても気になることがある。交際中という噂の白石は昨年、唇の上にあったホクロを除去している。もしかして、女性たちが絶賛した菊池の回答は実証済みで、確信犯だった可能性はあるのだろうか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感