芸能

「女は不潔や!」ナイナイ岡村をトラウマにした“テクニシャンすぎる”初体験相手

20150206okamura

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が1月29日、ラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、20代の一般女性に失恋したことを明かした。岡村は以前から料理教室のアシスタントをしている女性と食事デートを繰り返しており、何度目かの食事の際は、個室でキスをするほどの仲にまで発展していたという。

「チューしたことで、その子のこと気になるじゃないですか」と女性に強い思いを寄せはじめる岡村だったがこの放送前日、女性から52歳の会社社長と交際していることを打ち明けられたという。放送では「あのチュー、覚えてないのかなぁ」と悲しそうにつぶやいていた。

「岡村は女性に対しては奥手で、キスをする時は“キスしていい?”と、相手の承諾を得てからでないとできなかったんです。しかし、今回の女性はその場の空気で何も告げずに唇を射止めた。それだけに手ごたえを感じていたんでしょう」(芸能関係者)

 だが、その恋が実ることはなかった。21歳から恋人がいないという岡村だが、その原因は過去のトラウマにあるという。

「岡村が21歳の時、同じ『吉本印天然素材』というグループで活躍していた雨上がり決死隊・宮迫博之からの紹介で、一般女性と初体験を済ませています。しかし、2回目の行為の時、まだ慣れていない岡村はモタついてしまった。その様子を見た女性は彼に気を使って、腰の後ろに枕を挟んだのですが、岡村はその慣れた手つきがどうしても許せなかったそうです。次の瞬間、彼は靴も履かずに部屋を飛び出し、そのまま宮迫のいる稽古場に向かい、宮迫と顔を合わせるなり岡村は『女は不潔や!』と叫びながら号泣したそうです。その体験がトラウマとなり、今では好きなタイプを聞かれても“お花屋さんで働くような未経験の女性”と発言したりして、女性と付き合う機会がなくなってしまったのです」(前出・芸能関係者)

 これ以外にも岡村は、過去にマスコミと繋がっていたセクシー女優や女釘師に騙され、写真を撮られるなど、トコトン女運に恵まれることがないのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ