芸能

2015最新調査!人気美女アナの“本性”を徹底分析!(6)夏目三久は彼氏とのデート中…

20150305m

 温和な雰囲気のあるフリーアナの夏目三久(30)も私生活では、こんな女王様ぶりを発揮していたとか。

「以前つきあっていた彼氏と夏にデートしている最中、温泉に誘われた。すると、『こんなに暑いのに入りたくない』と怒り、そのまま帰ったんだそうです」(織田氏)

 ところで、美女アナの中には、いずれも併せ持つ“両刀使い”と判定せざるをえない者もいた。オリコンの調査で2年続けて「人気NO1アナ」に君臨し続ける日テレの水卜麻美アナ(27)は、情報番組「ヒルナンデス!」で、有吉弘行に、「生まれたての子豚」や「白い大福」など、罵詈雑言を浴びせられ、M女として“調教”されているが、社内では別の顔を見せている。

「テレビでは、『やだー、恥ずかしい』が口癖ですが、若手アナで構成される『水卜会』では、さながら女王様のような扱いを受け続けています。何でも5時間続くこともあるという収録後の飲み会では、『今日のミトさんは最高です!』と、ほめ続けなければいけないとか」(日テレ局員)

 フジの三田友梨佳アナ(27)も、「二刀流」のクチ。昨年8月、西武ライオンズの金子侑司との交際が発覚。「ワイドナショー」に出演した際、冒頭から交際報道について取り上げられた時には、ダウンタウンの松本人志(51)から根掘り葉掘り騒動について聞かれ、たちまちウルウル涙目に。思わず他の出演者から、「サディスティックな番組ですね」と声が上がるほど「Mっぷり」がヤケに絵になっていたのだ。

 だが、交際発覚の直後から金子が成績不振になり、スタメン落ち。負傷して出場登録を抹消されると、一転してSに豹変。

「結果の出ない金子に対して、相当強く叱責したそうです。本来はお嬢様気質で気が強く、隠れドSの異名を持っています」(織田氏)

 えりすぐりの才色兼備の美女アナたちがテレビで見せる優しい笑顔の裏には、やはり強烈な“性癖”が隠されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ