芸能

「ダルと山本を祝福」の陰で紗栄子が目論んだ“ある疑惑”からの回避

20150305saeko

 下着ブランド「PEACH JOHN」のイメージキャラクターである“ミューズ”に就任し、モデルの紗栄子(28)が、セクシーな下着姿で登場するCMが話題を集めている。

 3月2日に行われた同ブランドのイベントでは、元夫で米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有とレスリング元世界王者・山本聖子さんとの交際および、聖子さんの妊娠が発覚したばかりで、紗栄子が「おめでとうございます」と笑顔で祝福する場面もあった。

 さらに同イベントのトークショー中には、懇意のファッション誌編集長から、「下着姿でよく(撮影場所の)ホテルをウロウロしている」と暴露されたが、

「ホテルの中とかプールとか、無地(の下着)だったらわからないかなと。ヨーロッパの人とか、そういうのを全然気にしないから」

 と、小悪魔スマイルを浮かべながらあっけらかんと認めていたが、飾らないのが彼女の素顔だという。

「男性からはブリッ子キャラに思われがちな紗栄子さんですが、実際はかなりサバサバした男っぽい性格で、そういうギャップが女性ファンに支持されている。ダルビッシュさんも結婚していた頃は、見た目とは裏腹な彼女の男っぽい性格にホレてたんじゃないでしょうか」(ファッション業界関係者)

 その一方で、同イベントで紗栄子が発した「美容に関する話題になると、SNSを通じて自分が仲のいいヘアメイクさんなどから聞いた最新の美容アイテム情報をみんなと共有するのが好き」という一言に、マスコミ関係者は敏感に反応した。

「彼女は芸能界屈指のブロガーで、ブログだけで年間数千万円のアフィリエイト収入を得ていると言われています。実際によく自分のブログでお気に入りの美容アイテムなどを紹介していたんですが、それで一時期、ステマ(=ステルスマーケティング)疑惑をかけられたこともあった。この発言の裏には、ステマ疑惑から逃れようとする意図が見え隠れします」(スポーツ紙デスク)

 こんなしたたかさも、“男らしい”と言われるゆえんだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”