芸能

元PASSPO☆・奥仲麻琴は初舞台で「特撮ヒロインは大成しない」を覆せるか?

20150314okunaka

 3月9日、東京・新宿村LIVEで4月29日から上演される舞台「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」の制作発表会が行われ、主人公の水野曜を演じる女優の奥仲麻琴が登場、

「今回の役は、海賊を夢見る自由気ままな女子高生。先輩のキャストさんに学びながらともに成長していけたらと思います。この物語は皆さんに少年少女になったつもりで観ていただけたらいいなと思います」

 と見どころを語った。

 奥といえば、今年1月1日にアイドルグループ、PASSPO☆を卒業し、今回が女優としての初舞台にして初主演となるが、

「アイドルの時は、“アイドルのお芝居”として見られて許されていた部分もあったのかなと思うんですけど、今回は初めて女優としての舞台なので、演技力も求められてくると思うので、皆さんを納得させられるようなお芝居をできたらと思ってます。ファンの方にも成長ぶりを見ていただければなと思います」

 とアイドルからの完全脱却を宣言。さらに今後の目標として、

「高校生役が多いので、OLさんとか何でも対応できる女優になりたいですね」

 と、意気込みを語った。アイドル誌ライターが語る。

「奥といえば、2012年に『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系)のヒロインに抜擢され、注目を浴びました。おそらく、この時に演じる楽しさを知ったのでは。ただ、特撮ヒロインは大成しないとも言われていますから、彼女にはそのジンクスを破って活躍してもらいたいですね」

 今回の舞台で「女優」としての評価を得ることができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ