芸能

中居正広の一言に…X JAPAN・Toshlが沈黙したタブーなキーワード

20150406xjapan

 3月31日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)にて、X JAPANのToshlによる「X JAPANの知らなきゃ良かった」エピソードなどが紹介された。

 内容は主に、ステージの上で転んでしまったことや、衣装のチャックが開いたままになっていたなどたわいもないことだったが、出演していた橋本マナミの年上男性が好きだというエピソードを受けて、司会の中居正広から「どうですか? 年下の女性は?」と聞かれたToshlは、「僕はもう女性恐怖症なので‥‥」と言葉を濁し、沈黙した。

 Toshlは以前、「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)に出演した際、元妻とそのパートナーによる暴力・洗脳について告白し、話題となった。不用意か、あるいは確信的だったのか、中居が“地雷”を踏んだことで、スタジオ内には重い空気が流れた。

 洗脳報道がされた時期に、Toshlが訪れたという介護施設の職員がこう語る。

「Toshlさんはテレビと違いサングラスもヘアメイクもせず、服装も地味なものでした。職員の中に元ファンの女の子もいたんですが、Toshlさんだと気づかなかったほどです。X JAPANの曲は歌わず、穏やかな曲調の歌とピアノを私たちに披露してくれました。歌が終わったあと、『今までとは違う生まれ変わった自分を見てください』と言い、利用者たちにCDを手渡してくださり、ニコニコと握手してくれました。施設の利用者さんは皆ご高齢なのでX JAPANはもちろん、Toshlさんのことも知らなかったので反応は薄かったですが、それでも最後まで歌ってくれました。ただ、やはりあの時はどこか目がうつろでしたね。付き人もおらず、機材を抱えてお一人で帰られました」

 2月にシングルをリリースし、新しいスタートをきったToshlに注目が集まる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ