芸能

奇跡の45歳独女、石田ゆり子が斎藤工に向けた「オンナの顔」

20150413ishida

 斎藤工主演の話題のドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系)が9日からスタートした。15分拡大した初回の平均視聴率は10.3%とまずまずの出だしだったが、視聴率よりも注目されているのが、ヒロイン近藤千鶴を演じる石田ゆり子の謎の独身生活だ。

 45歳とは思えぬ石田の容姿に対して、ネット上では「奇跡の45歳、かわいい!」「ピュアな透明感がある」などと絶賛されているが、そんな美貌にも関わらず、いまだ“独女”を貫き通している。

 この疑問に対して芸能ジャーナリストは次のように話す。

「石田は妹のひかりと共に在籍していた事務所を2人で独立し、個人事務所『風鈴舎』を立ち上げ“女優業”と“社長業”を兼任しているんです。社長ともなれば、妹のひかりだけでなくスタッフの生活すべてがゆり子の肩にかかるわけですから、事務所維持のためにも必死に働いてきたのでしょう」

 過去には、俳優の石黒賢や岡本健一、和太鼓奏者の内藤哲郎氏との噂もあったが、最近は浮いた話を聞かない。

 それどころか、ドラマの番宣に斎藤と共に出演した際も、石田は斎藤とのカラミのシーンについて「それはもう、ドキドキですよ」と恥じらい、「顔が近すぎる‥‥」と少女のようにはにかんでみせる純情ぶりだ。

 いまや“フェロモン男優”とまでいわれる斎藤との共演。「あわやロマンスに‥‥」なんてことにならないか、互いのファンはきっとヤキモキしていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?