芸能

大島優子が主演ドラマ「ヤメゴク」大コケで大胆決断?(2)蜷川実花氏とのコラボで大胆姿の披露間近?

20150507_14aa

 3月に都内の撮影スタジオで行われたインタビュー取材で、大島はこうも口にしていたという。

「3月10日のクランクイン前から、夜8時以降は一切食べ物を口にしていません。大好きなお酒も禁酒中なんです」

 現場に居合わせたスタッフが語る。

「頬もこけて、いつも以上に痩せている印象でした。『今度は太った役柄をやりたい。その時は気合いを入れて太ります』って言っていました」

 減量がよほどキツいのか大島は最近の私生活を関係者にこう明かしている。

「全裸ってストレス解消になりますよね。私、映画やドラマの撮影中は家では必ず裸族になるんです」

 子役出身の大島は女優志向が強く、宮沢りえ(42)や永作博美(44)のようなアイドル出身ながら40歳を過ぎても第一線で活躍する女優を目標にしている。だからかどうか、“脱アイドル”に向けた「乳首出しのオールヌード公開計画」も浮上しているのだ。

 大島といえば手ブラショットで話題となった昨年9月発売の写真集「脱ぎやがれ!」が記憶に新しい。撮影を担当したのは写真家で映画監督の蜷川実花氏(42)。「へルタースケルター」(12年公開)ではメガホンを取り、沢尻エリカ(29)のバストトップをあらわにしたばかりか、激しい濡れ場を撮影した“実績”がある。

「AKB時代、大島が初センターを務めた『ヘビーローテーション』(10年)のPV撮影を蜷川が担当したことで、親交がスタート。2人はお互いを『優子』『実花さん』と呼び合うなど、プライベートでも仲がいい。蜷川がラブコールを送り、次回作に大島が主演し、過激濡れ場を演じるそうです。映画公開に合わせて、オールヌードを含む写真集の出版も予定されている」(映画関係者)

 大島本人は自身の「決断」を周囲にこう語っているという。

「実花さんが撮るんだったら映画でも写真集でも脱いでもいい!」

 初主演ドラマ惨敗をテコに「裸の本格女優」へ──期待は高まるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙