芸能

月9ヒロインでアンチ急増!?本田翼が福士蒼汰ファンに背負わされる「宿命」

20150609honda

 女優の本田翼が3日、「アフラック〈ちゃんと応える医療保険EVER〉新キャンペーン発表会」に登場。CM内で有吉弘行、ダチョウ倶楽部とともに「アヒル倶楽部」なるお笑いグループを結成し、芸人デビューすることを発表した。

 会見ではそれぞれの今年上半期の重大ニュースを振り返りながらトークが展開されたが、なかでも本田は「芸人デビューしたことと月9のヒロインに決まったこと」を挙げ、アヒル倶楽部のメンバーから拍手を浴びる一幕も。

 本田といえば、14年の「タレント別テレビCM量」(ビデオリサーチ社調べ)でも関東と関西地区で9位にランクイン。そのキュートなキャラクターは数多くのCMやバラエティ番組で愛されているが、女優としての評価はなかなか上がらない。

 7月から始まる月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)でもヒロインを務めることが発表されたが、その演技力を不安視する声がネット上に多いのも事実だ。

「ドラマや映画に出始めた頃は、確かに棒読みの大根女優といった感も否めませんでしたが、現在放送中の『ヤメゴク』(TBS系)を観る限りでは確実に克服してきています。むしろ、ネット上でアンチが増えているのは劇中でヒロイン役が多いため。東出昌大、福士蒼汰など、その時々の名だたるイケメンたちと作中とはいえ恋仲になれば、ファンの反感を買うのも当然、宿命です。しばらくは月9で共演する福士ファンからやり玉にあげられるでしょうが、強い精神で挑んで欲しいですね」(芸能ライター)

 月9での好演で、福士ファンからも認められればいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ