芸能

広末涼子が「ヒモ呼ばわり」のキャンドル・ジュンを尊敬する理由

20150609hirosue

 今年3月に“第3子を妊娠”と発表したばかりの広末涼子が離婚の危機にあるという。一部報道によるとその原因は、夫キャンドル・ジュン氏が広末の「ヒモ状態」にあるというのだ。

 これについて芸能ジャーナリストはキャンドル氏を擁護する。

「キャンドル作家としてはもちろん、空間プロデューサーとしても世界中で支持されてるキャンドル氏の仕事は欧米が中心。家庭で妻子の面倒をのんびり見ながらヒモ生活などしていられません。最近もチャペルでの『キャンドルフォレストウエディング』や『日光キャンドルページェント』などの大型国内イベントのプロデュースを手掛けるなど多忙。また、自身のブランド『ELDNACS』の直営店もあるし、ブーツの王道といわれるウエスコとのコラボ商品も出している。ヒモ呼ばわりなんて失礼極まりないですよ」

 ちなみにウエスコとは、海外セレブをはじめ、日本でも木村拓哉やEXILEのNAOTOなどが愛用していることで知られている、ブーツとしては世界最高峰のブランドだ。

「キャンドル氏は、広末と結婚した時に彼女の本名の廣末姓に変えました。それは、前夫との間の子供の苗字が、再び変わってしまうことを危惧してのことです。このことに広末は感謝しているし、離婚どころか、むしろボランティア活動に積極的なキャンドル氏を尊敬しています」(前出・芸能ジャーナリスト)

 外野の雑音など気にせずに、無事の出産を祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!