芸能

特撮!ペニオク騒動以来初、ほしのあきのお忍びショッピングをキャッチ

20150611hoshino

 5月某日、週末で賑わう渋谷でミョーにスタイルのいいヤンママが視線に飛び込んできた。ほっそりとした二の腕も露わなノースリーブ、さらに短いスカートから見える真っ白な美脚。そんな姿でベビーカーを押すサングラス美女は、なんとほしのあきだったのだ。

 グラドルとして大ブレイク後にテレビ進出、タレントとして活躍した彼女は13歳年下の騎手・三浦皇成とまさかの熱愛の末、2011年に結婚。翌年、長女を出産してママタレの道を歩み始めたやさき、あの“ペニーオークション詐欺”への関与が発覚。以後は、他の友人タレントがブログで近況を報告するくらいで、本人はメディアから完全に姿を消してしまった。

「出てきて真正面から謝るか、または姿を消すか、そのどちらかしかありませんでしたからね。幸運なことに旦那は年収1億円を超えるトップジョッキー。お金には苦労しませんから、後者を選んだのでしょう。しかし、今回の遭遇写真を見ると、激ヤセしていたタレント後期時代に比べてもスタイルは戻っていますし、色気は健在。ママタレの道が絶たれたことを内心は悔しがっているでしょうね」(週刊誌記者)

 一児を出産した38歳とは思えないオーラにすれ違いざまに振り返る人もチラホラ。とはいえ、本人が「声をかけてほし~の~」と思っていたかどうかは最後までわからずじまいだったが‥‥。

(村岡たくみ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!