芸能

香里奈の復帰裏であの大物歌姫が出版社に「友情営業」していた!

20150724karina

「元女優」というほうがしっくりくるか、モデルの香里奈が女性ファッション誌「GINGER」で活動再開を果たした。

 香里奈が“開店休業”となったのは、昨年3月に男性との「ベッド写真」が掲載されたダメージだったのは言うまでもない。この間、引きこもりに近い状態だったと言われているが、そんな彼女を再び表舞台に引っ張り出したのが歌手の西野カナだったという。

「12年に香里奈が主演した映画『ガール』の主題歌を西野が務めたことから、2人の交流が始まったんです。香里奈は出身が名古屋、西野も大学が名古屋だったこともあり縁があった。でも、香里奈が例のスキャンダルで干されてから交流は途絶えていたんです」(芸能プロ関係者)

 ところが背に腹はかえられなかったのか、ついに香里奈が西野に境遇を相談したというのだ。

「西野といえば、女性誌であればどこでも圧倒的な影響力を持っている。西野が知り合いの編集者に頼んで香里奈の復帰を懇願したといいます。スキャンダルの内容が内容だっただけに難色を示す出版社もあったようですが、GINGERには香里奈と昵懇の編集者がおり、受け入れてもらえたようです」(出版関係者)

 5月から始まった西野の全国ツアーの皮切りだった、さいたまスーパーアリーナには香里奈の個人名で大きなロビー花が掲げられていた。

「西野さんはスタッフから『イメージ悪いから表に出さないほうがいいのでは?』と提言されたそうですが、『困っている時に助けるのが友達やろ』と義理堅いことを言ってのけたといいます」(前出・芸能プロ関係者)

 友人の気持ちに報いるよう、香里奈には華麗なる復活を遂げてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”