芸能

全然沈黙を破ってない!山本圭壱はインタビューを受けるべきではなかった!?

20150826yamamoto

「山本圭壱の言い分 不祥事から9年 沈黙破った」

 8月25日、日刊スポーツがこんな見出しとともに極楽とんぼ・山本圭壱の120分独占インタビューを掲載した。

 このニュースがネットにアップされるとコメントが殺到。わずか2時間の間に書き込まれた数は1000件を超え、そのほとんどが、「どこに需要が!?」「芸能界は甘いな~」「そのまま沈黙してろ」「マーシーのほうが需要ある」といった批判的なものだった。

「面白いのは、肝心の騒動について『今は詳細について話せない立場にある』とあり、全然沈黙を破っていないんですよ(笑)。『こんなどうでもいいこと記事にするな』という書き込みもありましたが、批判ばかりとはいえ、これだけ多くのコメントが寄せられるということは世間の関心があるという証左ではあります」(週刊誌記者)

 相方の加藤浩次、ロンブー淳らが、みずから批判の火の粉を浴びながら山本の復帰を後押し。そんな声に支えられながら、山本は着実にメディア出演を増やし、テレビ番組復帰への足がかりとしているように見える。しかし、事はそう簡単ではないようだ。お笑い関係者が語る。

「この大々的なインタビュー記事は、山本にとってマイナスでしかない。『山本不要』の声がこれだけ書き込まれるという現実を晒したわけですからね。吉本だって、ますます態度を硬化させるのではないでしょうか。山本にブレーンが付いていたら、もっと上手に立ち回ると思うのですが‥‥」

 出れば出るほど強まる批判。山本に打つ手はあるのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”