芸能

全然沈黙を破ってない!山本圭壱はインタビューを受けるべきではなかった!?

20150826yamamoto

「山本圭壱の言い分 不祥事から9年 沈黙破った」

 8月25日、日刊スポーツがこんな見出しとともに極楽とんぼ・山本圭壱の120分独占インタビューを掲載した。

 このニュースがネットにアップされるとコメントが殺到。わずか2時間の間に書き込まれた数は1000件を超え、そのほとんどが、「どこに需要が!?」「芸能界は甘いな~」「そのまま沈黙してろ」「マーシーのほうが需要ある」といった批判的なものだった。

「面白いのは、肝心の騒動について『今は詳細について話せない立場にある』とあり、全然沈黙を破っていないんですよ(笑)。『こんなどうでもいいこと記事にするな』という書き込みもありましたが、批判ばかりとはいえ、これだけ多くのコメントが寄せられるということは世間の関心があるという証左ではあります」(週刊誌記者)

 相方の加藤浩次、ロンブー淳らが、みずから批判の火の粉を浴びながら山本の復帰を後押し。そんな声に支えられながら、山本は着実にメディア出演を増やし、テレビ番組復帰への足がかりとしているように見える。しかし、事はそう簡単ではないようだ。お笑い関係者が語る。

「この大々的なインタビュー記事は、山本にとってマイナスでしかない。『山本不要』の声がこれだけ書き込まれるという現実を晒したわけですからね。吉本だって、ますます態度を硬化させるのではないでしょうか。山本にブレーンが付いていたら、もっと上手に立ち回ると思うのですが‥‥」

 出れば出るほど強まる批判。山本に打つ手はあるのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!