芸能

深田恭子 “牝猫演技”で分かった2人のオトコ「ミュージカルで見せた艶仕草」

20150903c

 それは土曜の夜の出来事だった。あの女盛りの肉食女優が、まるで発情したメス猫のように、豊かなバストを揺らしながらよつんばいで動き回り、やがて男を誘うように熟れたヒップを高く突き上げたのだ。この姿は現実か──記者の目前で行われた「牝猫プレイ」の一部始終をお伝えしよう!

 深田恭子(32)を目撃したのは8月15日の夜だった。場所は東京・池袋。暗がりから、よつんばい歩きで、程よい肉づきの深田が現れたのだ。

 深田は牝猫になりきったかのように艶めかしく動き回っている。歩き方も猫さながらだが、この猫には豊満な胸があった。下側に突き出たそのDカップは存在を主張。張りのある三十路の釣り鐘形バストはたわわに揺れ続け、かなりソソるものだった。深田は動きを止めると、「オス」を誘い出そうとしたのか、熟れたヒップを天高く突き上げる。

 やがて目の前にあった銀皿に顔をうずめ、猫が皿のミルクを舐めるかのごとく、ピチャピチャ。突き出た臀部は小刻みに震えた。

 そのしぐさをひととおり終えると、今度は草むらの中に座り込み、周りの草をいとおしそうに見つめたかと思うと、突如、上下に「しごき」始めたのだ。

 その動きに触発されたのか、傍らから男が現れた。深田は立ち上がり、またも男を誘うように、自分の太腿や胸の下を指先でチロチロと弄ぶのだった。

 我慢できなくなったのか、男は深田の背中を愛撫し始める。なでられた深田の吐息は聞こえないものの、大きく身悶えして腰をねじらせている。その刹那、深田が潤んだ瞳でこちらを振り返った。思わず身を隠す記者。だが何事もなかったかのように、再び愛撫は繰り返された──。

 実は最近、深田のフェロモンが増幅しているともっぱらの評判だ。多くの男と浮き名を流した肉食アラサー女子の深田が、魅惑のボディラインを保つ理由。そこには記者が新たにキャッチした2人の男の存在が関係しているのではなかろうか。まず、その1人目について芸能関係者が重い口を開く。

「ある高級スーパーの御曹子が以前から深田のファンで、猛アタック中だそうです。現在特定の男性がいない深田は、まんざらでもないのだとか。そもそも一日でも異性を欠かしたくない恋愛体質ですから」

 実はこの御曹子、過去に長澤まさみ(28)と交際が噂されたこともあるプレイボーイだという。この「牝猫プレイ」も御曹子を誘惑する作戦の一環なのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊