芸能

「国分太一結婚」でジャニーズの“結婚ラッシュ”はあるのか!?

20150914kokubun

 9月11日に元TBS社員との結婚を発表したTOKIOの国分太一が14日、自身がMCを務める「白熱ライブ ビビット」(TBS)にて、あらためて結婚報告を行った。

 共演者のお祝いムードに包まれ、幸せいっぱいのコメントを残した国分に、ネット上ではさっそく「おめでとう!」の書き込みが殺到。と同時に「次は誰が結婚するのか」といったコメントも。

「これまでジャニーズ事務所は『結婚は1グループに1人まで』というルールがあるとされてきましたが、今回の国分の結婚で、それが噂に過ぎなかったことがわかりました。ジャニー喜多川社長も『奨励するわけにはいかないけど』という前提のもと、『(結婚は)人として当然のこと』と語ったそうです」(スポーツ紙記者)

 適齢期はおろか、40歳を超えたアイドルも多数在籍しているジャニーズ。これを期に、怒涛の結婚ラッシュに突入するのでは?

「人気も実績もある適齢期のメンバーの結婚はありえますが、それがあまりに続くと、まだまだこれからの若手が勘違いして女遊びにうつつをぬかすような影響を与えかねません。多少の“引き締め”はあるのではないでしょうか」(女性誌編集者)

“みんなのアイドル”の結婚は、まだまだハードルが高そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは