芸能

アンジャッシュ・渡部建「佐々木希との熱愛全否定」の寂しい理由

20151014watabe

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が10月10日、ついに重い口を開いた。昨年9月発売の「芸能界のアテンド王が教える最強の店77軒」に続くグルメ本第2弾「芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京最強の100皿」の出版記念イベントに登場した。

 渡部は今年4月、女優の佐々木希が住む東京・代官山の高級マンションに合い鍵を使って入る姿を撮られている。報道後、双方の事務所は「友人の1人」と説明。渡部は出演番組で芸人仲間にイジられてもありがたがるどころか、迷惑そうな態度で好感度を下げていった。この日の会見は、渡部にとって熱愛報道後初。生の声を聞こうとマスコミが集結した。

「自分の本の宣伝に集まってもらっているわけですから、いわばギブアンドテイクの関係。集まった報道陣もいいコメントを連発してくれるなら、いくらでも扱いを大きくしようと待ち構えている。だが、渡部はあきらかに不機嫌モードが見てとれた。『デート向きの店はあります。かつて使った店も10軒ぐらいはありますね』とあっさりデート利用を認めたものの、『お相手のSさんは喜んでましたか?』とツッコまれると、まともに答えようとしない。『Sさんって誰ですか? ちょっとわかりません』とトボけてみせた。その後も報道陣は佐々木のことにからめて『その人』『S・Nさん』『秋田出身の方』などさまざまな言い方で熱愛の真相に迫ろうとした。でも渡部はのらりくらりとかわしてばかりでした」(芸能ライター)

 はては「どなたかと付き合っているんですか? 話題になったんですか?」と直球の質問をぶつけられるありさまに。「そんな質問ある? ネット見ろ」と突き放してみせた。

 最後の最後に渡部は「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」とブチまけたのだった。

 芸能リポーターがタネ明かしする。

「あの後、佐々木は合鍵マンションから引っ越し、別の高級賃貸マンションに住んでいます。2LDK(約85平方メートル)の部屋は1億5200万円で売りに出されました。どうやらその時点で別れたらしいんです。渡部が長年続いた気楽な独身生活、グルメ三昧の日常から抜けられなかったようです」

 破局の事実を認めたくない男心が口を重くさせたようだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?