芸能

観月ありさ“踊りながら早着替え”セレブ挙式に「アラフォーなのにイタい」

20151114miduki

 11月6日、建築関連会社社長の青山光司氏とインドネシアのバリ島で挙式した女優の観月ありさ。これまであまり私生活を語らなかった観月も“ウェディングハイ”に侵されたとみえ、自身のブログに結婚式の思い出写真を連投。徐々に明らかにされていく挙式の内容が「ケタ違いのセレブ婚、いやバブリー婚だ!」とネット上で話題になっている。

「挙式はバリ島最高級のブルガリリゾートで行われ、200名ほどのゲストはすべてファーストクラスの飛行機での招待。式ではブルガリ提供のティアラやジュエリーを身に着け、あのエリザベス・テイラーが所有していた65カラットのサファイアがあしらわれたネックレスや、時価数十億円のジュエリーを身につけたそうです」(週刊誌記者)

 ウェディングドレスに至っては、旧知の友人であるデザイナーのケイタマルヤマ氏と夫の青山氏がなぜか共同で制作。“どうしても、式の中で踊りながら早着替えパフォーマンスをやりたい”という新婦・観月のたっての希望で、2WAYタイプのデザインをチョイス。ロングドレスが瞬時にミニスカに早変わりするというものになったというが‥‥。

「どうしても踊りながら早着替えって、そのメンタリティがまったく理解できない!」「ミニのドレス姿の観月と赤いハートだらけのジャケットを着たダンナに爆笑。上方の夫婦漫才にしか見えなかった」など案の定、さっそく集中砲火を浴びている。

「アラフォーの結婚式とは思えない品のなさ。バリの伝統的な習慣なのか神輿にかつがれて入場していたけど、それもイタいね~」「ドレスも結婚式もゴテゴテしすぎ。いい歳して自分を客観視できない人だった」「お金はかかってそうだけど、不思議とうらやましくない(笑)」と、例に出せば出すほど、すがすがしいほどの斬られっぷりだ。

「芸歴が長い観月ですが、実母の逮捕騒動など、若くして辛酸も味わっている苦労人。『いつも一生懸命で元気をもらえる』などと視聴者の印象も決して悪くはなかったのに、青山氏と結婚してからは評判がガタ落ちです。熱が冷めた頃にスピード離婚なんてことにならないといいのですが」(女性誌記者)

 ところで、ウェディングドレスはなぜ親友・神田うのに頼まなかったのだろうか? 

(宮崎槇)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ