芸能

元ビーチバレー浅尾美和の「お触り禁止」発言で女性層の好感度が大幅アップ

20151119asao

 元ビーチバレー選手の浅尾美和が大変身を遂げ、その圧倒的な美しさに注目が集まっている。

 11月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した浅尾だが、テレビ画面に浅尾の姿が映し出されるやいなや一瞬にしてネット上が大騒ぎに。「現役時代より美人になってる」「色白になると上品な雰囲気が出てくるな」「メイクもキマっている」と大絶賛の嵐だったのだ。

「現役時代は健康的な美黒ボディとその美貌からビーチの妖精と呼ばれていた浅尾。この日はバッチリとメイクも決めて、現役時代とは対照的な色白美人という感じでしたね。透明感が感じられるとともに現在は一児の母ということもあって、ママさんオーラも放っていた。イメチェンというつもりは本人にはないのだろうが、世間はその変貌ぶりにかなり好印象を抱いているようです」(週刊誌記者)

 ちなみに同番組では「触られると好きになっちゃう」と話し、現役時代に外国人選手から挨拶でハグされると、意識してしまうという好きになりやすいタイプであることを告白。だが、その後はそれを防止するためにハグをやめてもらい、握手だけにしてもらうという徹底ぶり。

 このエピソードに「計算高いママタレたちよりよっぽど好印象」「芸能人より全然美人」「もっとママとしてテレビに出てほしい」など、女性たちからの好感度もアップ。現役時代は彼女にさほど興味を持たなかった新たな支持層をつかんだ様子だ。

 現在はタレント活動に加え、ビーチバレーの解説等も務めている浅尾だが、可能であればママとしての写真集なども見てみたいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!