芸能

TV美女11人の“極秘”ルーティンを一挙紹介!(1)米倉涼子が完璧ボディを維持できる理由

20160211a

「五郎丸ポーズ」「琴バウアー」に続くのは──。新たなルーティンを発掘すべく、人気女優やアイドルの動向を徹底マーク。本番前の楽屋やスタジオで人知れず慣行している数々の“お約束”をキャッチした。舞台裏でハジけるTV美女11人の“極秘”ルーティンとは?

 年内放送に向けて収録が進められているスペシャル版の「ドクターX」(テレビ朝日系)。主演の米倉涼子(40)は定番のしぐさでスタッフを魅了しているという。ドラマ関係者が語る。

「収録現場ではナマ脚がお約束で、丈の短いスカートをヒラヒラさせてフェロモンを振りまいていますよ。前回の放送から1年以上経過し、その間に私生活では夫との離婚トラブルがありましたが、サービス精神は以前と変わりません」

 先日の収録でも、台本を片手にナマ脚で徘徊し、スタッフや共演者の視線を釘づけにしていたという。

「専用の控え室が用意されているのですが、現場の空気を大切にする米倉さんが、そこに閉じこもることはありません。先日、セットの脇にある椅子に腰掛け、あの長い脚を組んで台本を熟読。他局のドラマで何度も共演している橋爪功さんも、待ってましたとばかりに、真っ白な太腿に見ほれていました」(前出・ドラマ関係者)

 四十路とは思えない完璧ボディをキープする米倉。その秘訣を芸能記者が明かす。

「数年前から専属の男性トレーナーをつけて、マンツーマンでトレーニングや整体治療を行っています。結婚してからは、さすがに周囲の目もあるので、事務所に来てもらって、応接室のような場所で施術を受けているようです」

 施術中は常に2人きりで、マネージャーでも立ち入りは許されない。

「あ‥‥んっ」

 と、「密室」から米倉の艶めかしい声が漏れるため、事務所スタッフは仕事が手につかなくなるそうだ。

 米倉に負けじと、お色気サービスで現場をリードするのが綾瀬はるか(30)だ。

「綾瀬は共演する俳優に対して、男友達のように接することで有名。裸のつきあいというわけではありませんが、無防備な姿をさらすことで、親密な関係を築いていく。収録が終わってセットを出たとたんに、なぜか突然衣装を脱ぎだして、下着をモロ出しにしたこともある。ある人気俳優は、『綾瀬の尻は見飽きた』とドラマ関係者に語っていました」(前出・芸能記者)

 人気コミックの実写版映画「にがくてあまい」(年内公開予定)で性欲旺盛なOLを演じる川口春奈(20)は、肉食系のボディタッチで共演者と親睦を深めていた模様。芸能評論家の織田祐二氏が言う。

「撮影前に共演相手のイケメン俳優の股間に手を伸ばして『久しぶりチン!』などとやって驚かせるそうです。ある若手俳優がバラエティ番組で暴露して以降、業界内では川口との共演を熱望する声が多く上がりました」

 この「チン揉み」の勢いで濡れ場を解禁してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?