芸能

天才テリー伊藤対談「夏川純」(4)夏川がベッキーの立場だったなら?

20160218v

テリー 夏川も、子育てをしてると家にいることが多いと思うんだけど、最近テレビは観てる?

夏川 そんなには観れてないですね。やっぱり家事をしてる時は、子供にアニメを観せちゃうことが多いので。

テリー そうか。最近は芸能ニュースもすごいじゃない。夏川はベッキーと仲がいいと思うんだけど‥‥。

夏川 もう10年ぐらい前になるんですけど、「月光音楽団」(TBS系)という深夜番組で4年ぐらい共演させてもらってました。

テリー そんな夏川から見て、今回のことはどう思った?

夏川 ベッキーってっ責任感も強いし、すごくいいコなんですよ。だから、相手の方が結婚生活にけっこう悩んでいて、それを励ましているうちに、そういうことになっちゃったのかなって。ただ単に「好きだから」って理由だけで、こんなふうになるとは、あんまり思えないんです。

テリー 俺ね、ベッキーは賢いから、もし春ぐらいまでマスコミにバレなければ、「私のやってることって、健康的じゃないわよね」って冷静になれたんじゃないかと思うんだよ。でも、いちばんのぼせてる最中にリークされちゃったから。

夏川 そうですよね。別にこのことでベッキーと連絡を取ったわけじゃないし、そんなにテレビも観てるわけじゃないから詳しくないんですけど、何か行動がベッキーらしくないなって。私の知ってるベッキーと違うというか。それが一番の印象ですね。

テリー 相手がキチンと離婚してれば、何の問題もなかったんだけどね。もし、夏川が好きになった人に奥さんがいて、「奥さんと別れてお前と一緒になる」みたいなニュアンスのことを言われたらどうする?

夏川 え~っ。私はそういう人は信用しないですね。もし結婚しても同じことを繰り返すかもしれないじゃないですか。だから、つきあってそんなにたっていなければ、早いうちに別れて忘れようと思うでしょうね。

テリー なるほど、夏川らしい堅実な答えだ(笑)。

夏川 でも今の世の中、ホントに離婚って多いんですね。私の周りでも結婚して2、3年で離婚しちゃった人がたくさんいます。

テリー さっきの話を聞いてると、夏川のところは大丈夫そうだけどな。まあ、旦那の健康だけが心配の種だけど。

夏川 アハハハハ! たぶん、大丈夫だと思います。お互い、すごい人見知りなので、2人でいる時が友達といる時より楽だし、悩んでる時もいちばん支えてくれるので。今は家族3人でいる時がとても楽しいです。

テリー 悩みって、例えばどんなこと?

夏川 お仕事のことで言えば、「これから何をしたらいいんだろう?」っていうのはありますね。かといって、どういう方向へ進めばいいのかわからないし‥‥子供の幼稚園もそろそろ決めなきゃいけなくてどうしよう、とか。けっこうクヨクヨするタイプなので、いつも悩んでるんです(笑)。

テリー そりゃ大変だ。

夏川 でも主人はいつも「いいんだよ、そんなの、流れに任せれば」みたいに、すごくサラッと軽くかわしてくれるんです。おかげで、気が楽になりますね。

テリー お互いに支え合えるなんて、理想の家族の姿だよ。いつまでも、みんなでお幸せに!

◆テリーからひと言

 やっぱり、夏川はちゃんとしてるね。これなら、大変な旦那を助けられると思うよ。今度、俺が店に行く時は、チャイナドレス姿でスタンバイしていろよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ