芸能

天才テリー伊藤対談「夏川純」(4)夏川がベッキーの立場だったなら?

20160218v

テリー 夏川も、子育てをしてると家にいることが多いと思うんだけど、最近テレビは観てる?

夏川 そんなには観れてないですね。やっぱり家事をしてる時は、子供にアニメを観せちゃうことが多いので。

テリー そうか。最近は芸能ニュースもすごいじゃない。夏川はベッキーと仲がいいと思うんだけど‥‥。

夏川 もう10年ぐらい前になるんですけど、「月光音楽団」(TBS系)という深夜番組で4年ぐらい共演させてもらってました。

テリー そんな夏川から見て、今回のことはどう思った?

夏川 ベッキーってっ責任感も強いし、すごくいいコなんですよ。だから、相手の方が結婚生活にけっこう悩んでいて、それを励ましているうちに、そういうことになっちゃったのかなって。ただ単に「好きだから」って理由だけで、こんなふうになるとは、あんまり思えないんです。

テリー 俺ね、ベッキーは賢いから、もし春ぐらいまでマスコミにバレなければ、「私のやってることって、健康的じゃないわよね」って冷静になれたんじゃないかと思うんだよ。でも、いちばんのぼせてる最中にリークされちゃったから。

夏川 そうですよね。別にこのことでベッキーと連絡を取ったわけじゃないし、そんなにテレビも観てるわけじゃないから詳しくないんですけど、何か行動がベッキーらしくないなって。私の知ってるベッキーと違うというか。それが一番の印象ですね。

テリー 相手がキチンと離婚してれば、何の問題もなかったんだけどね。もし、夏川が好きになった人に奥さんがいて、「奥さんと別れてお前と一緒になる」みたいなニュアンスのことを言われたらどうする?

夏川 え~っ。私はそういう人は信用しないですね。もし結婚しても同じことを繰り返すかもしれないじゃないですか。だから、つきあってそんなにたっていなければ、早いうちに別れて忘れようと思うでしょうね。

テリー なるほど、夏川らしい堅実な答えだ(笑)。

夏川 でも今の世の中、ホントに離婚って多いんですね。私の周りでも結婚して2、3年で離婚しちゃった人がたくさんいます。

テリー さっきの話を聞いてると、夏川のところは大丈夫そうだけどな。まあ、旦那の健康だけが心配の種だけど。

夏川 アハハハハ! たぶん、大丈夫だと思います。お互い、すごい人見知りなので、2人でいる時が友達といる時より楽だし、悩んでる時もいちばん支えてくれるので。今は家族3人でいる時がとても楽しいです。

テリー 悩みって、例えばどんなこと?

夏川 お仕事のことで言えば、「これから何をしたらいいんだろう?」っていうのはありますね。かといって、どういう方向へ進めばいいのかわからないし‥‥子供の幼稚園もそろそろ決めなきゃいけなくてどうしよう、とか。けっこうクヨクヨするタイプなので、いつも悩んでるんです(笑)。

テリー そりゃ大変だ。

夏川 でも主人はいつも「いいんだよ、そんなの、流れに任せれば」みたいに、すごくサラッと軽くかわしてくれるんです。おかげで、気が楽になりますね。

テリー お互いに支え合えるなんて、理想の家族の姿だよ。いつまでも、みんなでお幸せに!

◆テリーからひと言

 やっぱり、夏川はちゃんとしてるね。これなら、大変な旦那を助けられると思うよ。今度、俺が店に行く時は、チャイナドレス姿でスタンバイしていろよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)