芸能

「特撮ヒロイン」子供は知らない衝撃事件史!(1)さとう珠緒が極小水着に猛抗議

20160503tokusatsua

「ウルトラマン」生誕50周年、「仮面ライダー」生誕45周年を迎え、今年2月の「動物戦隊ジュウオウジャー」で戦隊ヒーローシリーズも40作目の節目を迎えた。そこで、あらためて「憧れの特撮ヒロイン」をクローズアップ。今だから言える“大人の事情”を禁断公開する!

 近年、タレント事務所が特撮ヒロインに力を入れるのは、「超力戦隊オーレンジャー」(95年)でオーピンクを演じたさとう珠緒のブレイクがきっかけだろう。

 そんな人気に応え、珠緒は戦隊モノには珍しく水着シーンが用意された。

 オーイエロー(麻生あゆみ)とともに、水着で川遊びをしているシーンで、珠緒が着たオレンジの水着はヒモの部分が緩く、あのFカップ乳がかなりの肌面積でオンエアされていた。さらに、その背後に敵の巨大ロボが押し寄せるという何ともシュールな映像で、もはや視聴ターゲットを小学生ではなくお父さんたちに移したようだった。

「ところが、当初、番組が用意した水着が極小だったため、事務所側が、バストトップの“周囲”が見えるとして猛抗議。結局、中途半端な艶気シーンになってしまいました」(サブカル誌ライター)

 珠緒にはプンプンせずに、プルンプルンしてほしかった!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”