芸能

ツカミは大失敗!川島海荷の金髪イメチェンににじみ出る“無理してる感”

20160501kawashima

 7月をもって9年間所属していたガールズユニット「9nine」を卒業することを発表、女優一本に専念することを宣言している川島海荷。その決意を示すかのように、今まで貫いてきた黒髪から金髪へイメチェンし、話題を呼んでいる。

 川島は6月4日からスタートするドラマ「朝が来る」(東海テレビ)に出演が決まっており、その役作りで金髪を披露することになった。川島は「覚悟を決めて自分の役と向き合って頑張っていきたいです」と気合い十分の様子だが、すでに公開されているその金髪姿の反応は残念ながらイマイチ。ネット上では「うわぁ、似合わない」「金髪で彼女を使うキャスティングに疑問」「友達ならやめとけとアドバイスする」と反対意見が大多数を占めている。

「『全国高校サッカー選手権大会』のマネージャー、さらには清涼飲料水のイメージガールを務めるなど、清純なイメージの強かった川島だけに“無理してる”感が出てしまったようですね。何にでも挑戦したいという女優魂の意思表示でしょうが、それを違和感なく見せるのも女優の仕事。ドラマを観ないうちからとやかく言うのは失礼かもしれませんが、お世辞にも似合っているとは言えないイメチェンでファンを不安にさせたことは否めません」(エンタメ誌記者)

 ツカミは大失敗となっただけに、渾身の演技で挽回するしかなさそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?