芸能

「恋人がいると守りに入っちゃう」前田敦子、ドラマ好調の原因は“禁欲”だった

20160520maeda

 前田敦子の主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)がジワジワと数字を上げてきている。

「初回こそ2%台で話題にもなりませんでしたが、回を追うごとに視聴率がアップ。このままいけば深夜では異例とも言える5%台も見えてきました」(スポーツ紙デスク)

 視聴率急上昇の原動力とされるのが、前田の脱ぎっぷりだ。毎回のようにモロ肌をさらして激しいベッドシーンに挑んでいる。

「前田さんは演技に対してはいつも真剣。『恋人がいると守りに入っちゃうから』が最近の口グセで、しばらくは恋愛を封印して仕事に専念する模様です。性への欲望を溜め込んでいたほうがいい演技ができる、なんて周囲にもこぼしていました」(ドラマ関係者)

 肉体の欲望は抑制できても、旺盛な食欲にはブレーキがかけられなかったようだ。ドラマの収録が行われた緑山スタジオでは、前田のこんな姿が目撃されている。

「食堂では朝から丼ものをペロリと平らげていたことも。演者さんにはお弁当が出ているはずなのに、朝昼晩と定食をかきこむ日もありました。とにかく食べるスピードが早くて、共演していた新井浩文さんも目を丸くしていましたよ」

 いくら食っても太らないと言われる前田の大食漢ボディに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!