芸能

ベッキーの不貞騒動に便乗した長谷川豊氏につけられた不名誉なあだ名とは?

20160525hasegawa-2

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不貞騒動で休業していたタレントのベッキーが、3カ月ぶりにテレビ復帰を果たしたことで、世間から再び騒動への注目が集まっている。

 そんな中、今回の騒動に独自の視点から首を突っ込んでいる人物がいるという。週刊誌記者が語る。

「元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏のブログ内容が話題になっています。『一番悪いのはダントツで川谷君の奥さん』『すでにサイバー警察は動いている、(LINEを漏洩させた)行為は犯罪』など、一般人である川谷の妻に対して、猛攻撃を仕掛けていました」

 これにはネット民からも批判が殺到。「奥さんは一般人の被害者だろ、何言ってんだ」「ただの元アナウンサーに警察が情報を漏らすわけがない」と、ブログが炎上する事態となっている。

「その後長谷川は、問題となっていたブログ記事の一部を削除したため、さらにネット民の怒りに火をつけました。また、川谷とベッキーがやりとりしたLINE画像は偽物であるといった記事も書いていたため、ベッキーがLINEが本物であることを認めてからは、ネット上では『ガセ川』という不名誉なあだ名がつけられました」(前出・週刊誌記者)

 まるで自分の足で取材したかのようなコラムを書いていたガセ川‥‥いや長谷川だったが、今後ベッキーについてブログで言及しないとのこと。どうやら逃げ足だけは早かったようだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!