芸能

ファンキー加藤の不貞行為発覚で横浜アリーナが空席祭りに!?

20160608funkykato

 元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、週刊誌にダブル不貞をスクープされ窮地に立たされている。アーティストの私生活には寛容な音楽ファンも、不貞相手を妊娠させたゲス男ぶりにはさすがにドン引きだ。音楽ライターが耳打ちする。

「6月8日に最新シングルをリリースする加藤にとって、今回のスクープは最悪のタイミングとなりました。しかも『人生の応援歌』が持ち味の加藤にとって、不貞発覚はこれまで築き上げてきたアーティストイメージを一気に崩しかねません。これでは7月に開催する横浜アリーナでの2デイズ公演が、空席だらけになる恐れもありますよ」

 すでに「横浜に行くのやめた」というファンも現れており、ネットオークションにはチケットの出品が増えている。この調子では6月7日に始まったプレイガイド先行受付も鈍い動きとなりそうだ。

 また加藤自身の人気も徐々に落ちている。ソロ転向後の初シングル「My VOICE」こそ3位と健闘したが、直近の3作品は14位、13位、12位と惨敗。2月に発売した「中途半端なスター」は、爆死と言われた橋本環奈の「セーラー服と機関銃」にさえ負ける有様だ。そんな加藤の現状について前出の音楽ライターが指摘する。

「未だに元ファンモンという肩書きにすがっているのが実際のところ。4月に名古屋で開催したライブではファンモン時代の楽曲を9曲も披露し、アンコールに至っては5曲中の4曲がファンモンでした。もはや加藤は懐メロ歌手なんですよ」

 こうなったら7月の横浜アリーナでは今から、ファンモンの楽曲を歌いまくるとアピールしておいたほうがいいのかもしれない。

(金田麻友)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?