芸能

天才テリー伊藤対談「矢吹春奈」(2)俺なら神棚に飾るけどな

20160616j

テリー 企画が決まってから撮影の本番まで、どのぐらいの期間があったの?

矢吹 確か、1カ月ぐらいですね。

テリー じゃあ、その間にダイエットをしたりしたんだろ?

矢吹 ええ、やっぱり最高の状態で撮影に入りたかったものですから。ボディトレーナーをつけて、筋力トレーニングをして。

テリー お酒はどうなの?

矢吹 アルコールをとると効果が薄くなるので、禁酒しました。あと、撮影の3日ぐらい前から「塩抜き」もしまして、今回はそれがいちばんキツかったです。

テリー それ、何?

矢吹 塩分を摂ると、皮膚が水分を蓄えちゃって、何となく体がブヨブヨした感じに見えちゃうんです。

テリー いわゆる「むくんだ」状態になるってこと?

矢吹 そうです。だから食べるものに一切、塩分を入れないようにして。その間は全部、自炊していました。

テリー へぇ、俺なんかグルメじゃないし、塩ぐらいなくても全然平気な感じがするんだけど。

矢吹 いえいえ、例えばお肉を焼いた時、私はコショウとガーリックとローズマリーだけで味付けしたんですけど、やっぱりすごく味気なくてマズかったです。

テリー そうかな、コショウが使えれば十分じゃないか? 俺、いつも塩がない時はコショウとかタバスコでごまかしてメシ食ってるぞ(笑)。

矢吹 アハハ、テリーさん、すごい! 私は、「しょっぱい味」が全然ダメだったのが本当につらくて、撮影の間も御飯は全然楽しめませんでした。だいたい撮影は朝スタートで、夕方ぐらいには終わるんですけど、やっぱり伊豆ですからお刺身を楽しみたいじゃないですか。でも、私はお醤油が付けられないから、ワサビだけで食べていたんです。

テリー あ、そうか。醤油もダメだよな。周りのスタッフはみんなおいしく御飯を食べてるし、そりゃ確かにつらいな。

矢吹 そうなんです。そういう部分でも、頑張りました。

テリー そんなに気合いを入れて完成させた写真集の出来はどう?

矢吹 大満足です。128ページもあるんですけど、写真はすごくキレイだし、これでもか、これでもかの濃厚な内容になりました。私は全ページほぼ全裸ですし。

テリー いいね、全裸!

矢吹 中には「あれ、もしかして見えちゃってるかも?」っていう写真もあるかもしれませんよ。

テリー おいおい、本当に見えてるの?

矢吹 そのあたりは、買っていただいた方のご判断にお任せします(笑)。

テリー う~ん、宣伝がうまいね。(同席した男性マネージャーに)あなたは、現場で矢吹のオッパイもヘアも全部、ナマで見てるんだろう? いいよなぁ。

矢吹 ウフフフフ、仕事ですから(笑)。

テリー 俺もそんな仕事ばっかりしたいよ(笑)。ヘアは撮影前に処理したの?

矢吹 撮影前日にお風呂場で処理しました。

テリー もったいないことするなぁ。処理済みのヘアを写真集の付録にすれば、もっと話題になったのに。

矢吹 いえいえ、そんなもの誰も喜ばないですよ、きっと(笑)。

テリー 何言ってるの、アサ芸読者は大喜びだよ。俺なら、神棚に飾るけどね。

矢吹 神様に失礼ですから、ダメですよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白