芸能

天才テリー伊藤対談「矢吹春奈」(3)「肌感」の違いで別れることも…

20160616k

テリー 話を変えようか。仁科克基に浮気されて別れたのは、いつだっけ?

矢吹 2年ぐらい前です。

テリー その後、恋愛方面はどうなってるの?

矢吹 ちゃんと愛を育めるような男性とは出会えてないですね。

テリー どうしてさ? 矢吹だったら、いくらでも男が寄ってきそうだけど。

矢吹 何度かお食事に行ったり、デートはしたんですけど、なぜかそこから進展しないんですよね。

テリー それはどこが気に入らなかったの?

矢吹 え~、よくわからないですけど‥‥私が好きになれる男性とまだ出会っていないんだと思います。

テリー だけどさ、2人きりでメシに行けるくらいなら、「とりあえず、つきあってみよう」っていう選択肢もあるじゃない。

矢吹 もちろん、そうなんですけど、今は「ちょっと面倒くさい」が勝っちゃってるかもしれないです。

テリー そうすると、だいたい1回メシ食っただけで終わるんだ?

矢吹 いえ、同じ男性と2回、3回一緒に食事に行くこともありますよ。

テリー えっ! ちょっと待ってよ。そうすると、男は絶対、それ以上を求めてくるでしょう。それこそ「キミのヘアヌードが見たいんだ!」みたいなさ。

矢吹 アハハハハ! まぁ、そうですよね。

テリー じゃあ、その男とはそういう関係に?

矢吹 そんなこと、ここじゃ言えないですよ(笑)。

テリー バカだな、「言えない」ってことは、そういう関係があるって言ってるようなもんだよ(笑)。で、何でそれ以上続かないの?

矢吹 何ででしょう‥‥満足できなかったんでしょうね、きっと(笑)。

テリー アハハハハハ! 「満足」というのは、何をもってしての満足?

矢吹 まあ精神的にも、体的にも‥‥(笑)。

テリー わあ、「体的に」ときたかぁ! これは男には厳しい意見だな(笑)。どうすれば、矢吹の体を満足させられるの?

矢吹 いやあ、そんなの自分でもよくわからないですよ。「何か、ちょっと違うな」という感じなんです。体を重ねた時の「肌感」が合わないというか。

テリー うんうん、そういう相性みたいなものはあるからな。じゃあ肌が合わなかった男には何て言うの?

矢吹 「私たち、やっぱり友達がいいんじゃない?」って。だから私、関係性を崩したくない男性とは絶対そういうふうにはなれないんです。

テリー じゃあ、篠山紀信さんに誘われても?

矢吹 アハハハハ、お断りします(笑)。大切な方ですから。

テリー ドラマの共演者とかは? 格好いい俳優さん、いっぱいいるじゃない。

矢吹 いやあ、できれば同業者の方じゃないほうがいいですね。お仕事とプライベートは、きちんと区別したいので。

テリー でもベッキーじゃないけどさ、好きになる気持ちは止められないじゃない。例えば、ダメだとわかっていても、奥さんがいる人を好きになったりさ。

矢吹 ああ、私は既婚者の方とのおつきあいは絶対ないですね。自分が1番でいたいタイプなので。

テリー なるほど。既婚者が矢吹とつきあいたいなら、クリーンにしてから来いと。ベッキーも、矢吹みたいな経験値があればなぁ。

矢吹 やめてください! 私、そんなに経験豊富じゃないですよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫