芸能

天才テリー伊藤対談「矢吹春奈」(3)「肌感」の違いで別れることも…

20160616k

テリー 話を変えようか。仁科克基に浮気されて別れたのは、いつだっけ?

矢吹 2年ぐらい前です。

テリー その後、恋愛方面はどうなってるの?

矢吹 ちゃんと愛を育めるような男性とは出会えてないですね。

テリー どうしてさ? 矢吹だったら、いくらでも男が寄ってきそうだけど。

矢吹 何度かお食事に行ったり、デートはしたんですけど、なぜかそこから進展しないんですよね。

テリー それはどこが気に入らなかったの?

矢吹 え~、よくわからないですけど‥‥私が好きになれる男性とまだ出会っていないんだと思います。

テリー だけどさ、2人きりでメシに行けるくらいなら、「とりあえず、つきあってみよう」っていう選択肢もあるじゃない。

矢吹 もちろん、そうなんですけど、今は「ちょっと面倒くさい」が勝っちゃってるかもしれないです。

テリー そうすると、だいたい1回メシ食っただけで終わるんだ?

矢吹 いえ、同じ男性と2回、3回一緒に食事に行くこともありますよ。

テリー えっ! ちょっと待ってよ。そうすると、男は絶対、それ以上を求めてくるでしょう。それこそ「キミのヘアヌードが見たいんだ!」みたいなさ。

矢吹 アハハハハ! まぁ、そうですよね。

テリー じゃあ、その男とはそういう関係に?

矢吹 そんなこと、ここじゃ言えないですよ(笑)。

テリー バカだな、「言えない」ってことは、そういう関係があるって言ってるようなもんだよ(笑)。で、何でそれ以上続かないの?

矢吹 何ででしょう‥‥満足できなかったんでしょうね、きっと(笑)。

テリー アハハハハハ! 「満足」というのは、何をもってしての満足?

矢吹 まあ精神的にも、体的にも‥‥(笑)。

テリー わあ、「体的に」ときたかぁ! これは男には厳しい意見だな(笑)。どうすれば、矢吹の体を満足させられるの?

矢吹 いやあ、そんなの自分でもよくわからないですよ。「何か、ちょっと違うな」という感じなんです。体を重ねた時の「肌感」が合わないというか。

テリー うんうん、そういう相性みたいなものはあるからな。じゃあ肌が合わなかった男には何て言うの?

矢吹 「私たち、やっぱり友達がいいんじゃない?」って。だから私、関係性を崩したくない男性とは絶対そういうふうにはなれないんです。

テリー じゃあ、篠山紀信さんに誘われても?

矢吹 アハハハハ、お断りします(笑)。大切な方ですから。

テリー ドラマの共演者とかは? 格好いい俳優さん、いっぱいいるじゃない。

矢吹 いやあ、できれば同業者の方じゃないほうがいいですね。お仕事とプライベートは、きちんと区別したいので。

テリー でもベッキーじゃないけどさ、好きになる気持ちは止められないじゃない。例えば、ダメだとわかっていても、奥さんがいる人を好きになったりさ。

矢吹 ああ、私は既婚者の方とのおつきあいは絶対ないですね。自分が1番でいたいタイプなので。

テリー なるほど。既婚者が矢吹とつきあいたいなら、クリーンにしてから来いと。ベッキーも、矢吹みたいな経験値があればなぁ。

矢吹 やめてください! 私、そんなに経験豊富じゃないですよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ