芸能

パーフェクトなパシリ!オリラジ藤森の乃木坂46愛にファンが「見直した!」

20160619fujimori

 乃木坂46を代表するお嬢さまメンバー、生田絵梨花を“推しメン”と公言、自身がチャラ男キャラということもあり、乃木坂ファンから警戒される存在であったオリエンタルラジオの藤森慎吾。そんな彼の評価が乃木坂ファンの間で徐々に上がりつつあるようだ。

 藤森は6月10日~12日にネットで生配信された乃木坂46の特別番組「乃木坂46時間TV」にサプライズ出演。

 同番組は先月25日に発売された2ndアルバム「それぞれの椅子」のリリースを記念して放送された番組で、タイトルどおり、46時間連続で乃木坂メンバーたちがさまざまな企画にトライした。

 番組中にスタジオに遊びに来てくれる芸能人をナマ募集していたのだが、それにいち早く駆けつけたのが藤森だった。藤森はツイッターで事情を知り、10日の深夜に登場。どうやら直前までサウナにいたようで、髪も乾かさずに急いだようなのだが、スタジオに到着したタイミングが“夜食の買い出しに行くメンバー決め”の真っ最中。藤森はみずから買い出し役を買って出て、約1万5000円分の夜食を自腹で購入、それをメンバーたちに届けると早々に撤退した。

 このパシリ対応に、藤森のツイッターには乃木坂ファンから「藤森、見直したぞ」「藤森さん、嫌いだったけど好きになりました」「意外といいヤツなんだな」など、上から目線な感謝メッセージが多数寄せられたようだ。

「藤森は生田推しを公言していますが、レギュラー出演中のラジオ番組『らじらー!サンデー』(NHKラジオ)で共にMCを務める乃木坂メンバーの中元日芽香が7月発売の15thシングルで自身2度目となる悲願の選抜入りが決まった時も、驚くべき速さで祝福ツイートを送っていました。さらに、乃木坂のドキュメンタリー映画も一人で劇場に鑑賞、3回泣いたと報告していますし、なんだかんだで一般ファンと同じぐらいの熱量で純粋にグループ全体を応援していることがわかりますね」(アイドル誌記者)

 最初は“ファンの敵”として警戒されていた藤森だが、いまや乃木坂ファンには「パーフェクト応援団」として認知されるキャラになったようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
3
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
4
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
5
広瀬アリス、スカウト時の“美少年ぶり”披露で掘り起こされた“封印中の兄”