芸能

雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声

20160825sakagami

 SMAP5人が全員そろって出演している唯一の番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。8月22日の放送では、冒頭に初回放送の「ビストロSMAP」のVTRとともに、年内で放送を終了する報告と「最終回まで全力で番組を作ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします」とのメッセージが字幕で流れた。

 重い雰囲気でスタートしたこの日の「ビストロSMAP」のゲストは、同局の「直撃LIVE グッディ!」で司会を務める安藤優子と「バイキング」の司会者・坂上忍。料理でタッグを組むのは稲垣吾郎と草なぎ剛、そして不仲が囁かれている木村拓哉と香取慎吾。

 早速、視聴者からは「気持ちがピキピキする‥‥」「ギスギスがやばい」「冷え切った空気が伝わってくる」などの意見が寄せられた。

 そんな中、1人盛り上げようと奮闘していたのが坂上だった。冒頭の自己紹介では、わざと幼い子供が自分の名前を一生懸命言っているような感じで話して笑わせ、安藤に対し「僕が片思いしています」とリップサービス。

 このファインプレーには視聴者からも「ゲスト選びも大変だよね。坂上さん頑張ってる」「なんか、いつもよりテンション高い」などと評価された。

 そして、選んだ料理は、木村・香取ペアだったのだが、ハイタッチはおろか2人とも笑顔もなし。SMAP解散の年末まで番組は続くと言うが、このままの空気感では「もう、観たくない」という意見も多数ある。視聴率は稼げるだろうが、呼ばれたゲストの心中は複雑に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故