芸能

ダウンタウンに食ってかかるポーズに胸きゅん!吉岡里帆にハマる人が続出中

20160902yoshioka

 今年、ゼクシイ9代目CMガールに抜擢されたことや、ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)への出演を機に注目を集め始め、8月31日放送の「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」(日本テレビ系)では司会に初挑戦するなど、活躍の場を広げている若手女優の吉岡里帆。清楚系の可愛いルックスだが、実はどういった人物なのかわかっていない部分も多い。しかし、最近ではバラエティ番組への出演も増え始め、徐々に人となりも明らかになってきた。

 吉岡は8月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。同回は「幸せ奥様VSこじらせ独身女子」というテーマで、さまざまな女性芸能人たちが出演。未婚の吉岡はこじらせ独身女子側としてキャスティングされたが、何もこじらせている要素もなく(笑)、ただただその佇まいに男性視聴者の視線がクギ付けになっていたようだ。

 番組では吉岡のお昼時に密着したVTRを紹介。吉岡はサラリーマンに混ざって行列のできる立ち食いそば屋の行列に1人で30分並び、その後肉そばの大盛りを注文するも、そのサイズは男性でもなかなか食べ切るのが困難な超大盛りの量。ところが、それを吉岡は勢いよくガツガツと食べ始め、可愛さが売りの人気女優とは思えない豪快な食べっぷりを披露したのだ。しかし、食べ始めて10分後には一気にペースダウン。それを見たスタッフから「ギブアップ?」と聞かれ、あっさり頷いてしまっていたが、その一連の流れに胸キュンした視聴者が大量発生。「気取ってない感じがすげえ可愛い」「いろいろとギャップがあって大好きだ」「ぜひぜひ一緒に食事に行きたい!」などのラブコールが続出した。

「番組冒頭では吉岡が京都出身と紹介されると、ダウンタウンの2人が『一番根性の汚い県』『八ッ橋がマズい』などと茶化され、思わず立ち上がり、ダウンタウンの元に両手をグーにした状態で駆け寄り、怒った素振りを見せたのも可愛すぎるとネット上で話題になっていました」(エンタメ誌記者)

 とにかく何をやっても男性からの好感度上がりまくりなだけに、ブレイクは必至だろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然