芸能

足の短いT.M.Revolution?浜崎あゆみの夏フェス衣装が「ひどすぎる」と酷評

20160830hamasakib

 8月28日に東京・味の素スタジアムで開催された夏フェスの「a-nation」に浜崎あゆみが大トリとして出演。雨が降りしきるなか全8曲を熱唱した。メディアでは「5万人が熱狂」などと盛況ぶりが報じられているが、実際は昨年と同様の空席祭りだったという。音楽ライターがこっそり耳打ちする。

「雨の影響もあって客足はフェス序盤からかなり厳しかったですね。しかもSHINeeのテミンや防弾少年団など集客力のある韓流が序盤に寄せられており、彼ら目当ての女性客は早々に退散。さらには浜崎の出番直前に雨が強くなり、アリーナ席から次々と人が逃げ出す有様でした」

 それでも浜崎は「行くぜ東京!」との絶叫で客席を煽り、途中で3回も衣装替えするなど派手なステージを展開した。だがその衣装があまりにもダサいと、逆の意味で話題になっているのだ。音楽ライターが続ける。

「最初の水色衣装はわき腹が丸出しで、まるで色違いのT.M.Revolutionのよう。それでいてロングブーツのせいか足がひときわ短く見える始末で、客席からは『女子プロレスラーみたい』との声も飛ぶほどでした。終盤では浴衣に着替えてトロッコで場内を一周したのですが、裾をまくりあげた姿は田舎のヤンチャな女子そのもの。ハッピ姿のダンサーと一緒に踊る姿は夏祭りで盛り上がるヤンキーのようでしたね」

 昨年は網タイツ衣装がボンレスハムと酷評された浜崎だが、今年はできそこないのT.M.R.を披露。よりによって大舞台で珍衣装を披露する理由を知りたいものである。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明