芸能

ゲス極・川谷「新恋人」のほのかりん、未成年飲酒疑惑でEテレレギュラー消滅?

20161001kawatani

 9月29日発売の週刊文春で、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音が新恋人とデートする様子が掲載された。

 相手は19歳のタレントで、Eテレでレギュラー番組を持つほのかりん。2人は川谷がベッキーと破局した後に三軒茶屋のバーで知り合い、8月末から付き合いだしたという。記事では2人のほか「ゲスの極み~」のメンバーであるほな・いこかや友人数人と連れ立って栃木県へ梨狩りに行った様子が報じられている。

 ベッキーとは破局、妻とも別れ、独身生活を謳歌している川谷。新恋人ができても“ゲス”呼ばわりされる言われはないはずだが、ネット民の反応は手厳しい。

「とっかえひっかえ あきれてものが言えない」「ゲスが幸せになるのが納得できない」「ベッキーが完全復帰できていないのに」など、続々と批判が書き込まれている。

 批判はそれだけではなく、相手のほのかりんにも向けられている。

「やはり現在19歳で、バーで知り合ったというところが指摘されています。記事には『2年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連』という関係者のコメントも載せており、未成年の飲酒は疑われて当然でしょう。普通に考えれば、Eテレの番組も降板することになるでしょうね」(週刊誌記者)

 破局、離婚でポッカリ空いた川谷の心の隙間を埋めるほのかりん。2人の恋の行方やいかに?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ