芸能

大久保佳代子も上回る!?ろっ骨が折れても行為を続けた最強の肉欲女芸人は?

20161101silk

 オアシズの大久保佳代子が年下男性をお持ち帰りしたことを告白したり、たんぽぽの白鳥久美子が初体験を明かしたりするなど、女芸人の間では自身の下事情を明かすのが当たり前となった。

 そんな中、最強の“肉欲女芸人”とされるのが、“浪速の美容番長”として、一時期は人気番組に引っ張りだこだった、女芸人のシルクだ。いまだに年齢不詳を貫き、みずからを「性的なシンボル」「西日本一の艶美女」と言い張る。

 芸歴はすでに30年を超えており、53歳のダウンタウンと同世代であることから、実年齢を察することは容易だ。そんなシルクは仰天の伝説をいくつも残している。

 毎年、自腹で完脱ぎ姿を撮影して、吉本芸人にタダで配るというのもそのひとつ。既婚者は保管場所に困るため、頭を抱えているという。

 美への探求心は依然として旺盛で、講演会やグッズは大人気。同時に、あっちの欲求もいまだ旺盛のようだ。

「経験人数こそ明かしませんが、お相手がインターナショナルに富んでいることを明かしています。大阪外国語大学卒のインテリなので、“ボディコミュニケーション”にも躊躇がないようで‥‥」(テレビ番組制作会社社員)

 現に2007年には当時プロ野球のオリックス・バファローズ監督だったテリー・コリンズと交際し、プロポーズを受けている。遠距離恋愛を理由に別れたあとは、20歳以上年下の男性に声をかけられ、交際に発展。

 そんなシルク姐さんの欲望は底なしで、ろっ骨にヒビが入っても肉交したというから驚かされる。負傷箇所が痛みながらもひたすら耐えて行為に及び、朝を迎えた。その後数日たっても痛みが引かないため、ようやく病院に行くと、「ろっ骨を2本骨折」とまさかの診断。ヒビから骨折に“昇格”していたのだ。

「それでも抑えることができない性欲と、ネタにして笑い飛ばす彼女はもはや神。関西ローカルでは根強い人気です」(前出・テレビ番組制作会社社員)

 恐るべきシルク姐さん。これからもより過激な伝説を作ってくれることだろう。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?