芸能

加藤綾子VS上田まりえ フリーになった2人の妖艶化対決!(1)初著書でさらなる成長を見せたカトパンのバスト

20161110e

 近々出版される本のタイトルはまさしく、かつて担当していた早朝の情報番組を想起させるもの。初の著書を11月16日に発売するフリーアナウンサー・加藤綾子(31)が、妖艶化に舵を切った。「みなさんが笑顔でいられますように」との願いを込めたというその内容は、オトコを笑顔にさせるページが満載だった。

「ちょっとセクシーなものを選びました。アナウンサーとしてじゃない部分も見ていただけたらと」

 カトパンがこうアピールする「あさえがお」(小学館)は、今年4月に「めざましテレビ」(フジテレビ系)を降板するまで、7年半にわたって「朝の顔」を担ってきたという自負が感じられるものだ。

 著書ではこれまでの半生を振り返るとともに、感銘を受けた有名人の名言33を紹介。さらには、祖父母の地元である香川県で撮影した写真24枚も掲載されている。カトパンがみずから「セクシーなもの」と胸を張るそのカットを見てみると──。

 カメラの前に真横に立ったカトパンが顔をこちらに向け、白い歯を見せながら自然な表情で笑っている。オフショルダー・タイプのセーターで、肩と背中の上部が大胆に露出。その肩に顎を乗せるようにしているポーズは、何ともキュートである。

 ここで思わず目線が釘づけになってしまったのは、セーターの上からでも明らかな「盛り上がり」を見せるお椀形のヨコ乳。EカップともFカップとも言われる彼女のスレンダー巨乳を思いっ切り強調した、「確信犯的」悩殺ショットなのだ。

 正面からのカットでは、純白のフレアスカートを両手でつまむようにして持ち上げ、脚を露出。これまたオトコを誘っているようで、興奮をかきたてられる。

 そして、青いストライプのワンピースで路上に立ち、笑顔で後ろを振り返る姿も。袖をカットした部分からはワキがのぞき、チラリズムのセクシーさに満ちているのだった。

「カトパンウオッチャーの間では『年々、おっぱいが大きくなっている』との観測が一般的です」

 こう言って興奮を隠さないのは、女子アナアナリストの本折浩之氏である。

「フリー転身後、肌の露出が増えています。MCとしてレギュラー出演する『スポーツLIFE HERO’S』(フジ系)でも、この夏の露出は局アナ時代よりも多かった。特に胸元はよく見えました。これはますますの巨乳化を自覚している彼女が『要望』に応えたものでしょう」

 こうしたセクシーな姿とは裏腹に、本折氏は次のような背景も指摘する。

「カトパンがこの著書のオファーを受けたのは今年5月。フリーになった直後です。5月といえば、『スポーツLIFE HERO’S』

 スタート後、視聴率が上がらず、最も不安視されていた頃。著書には吉田松陰やマザー・テレサらの言葉が収録されており、それらは疲れている時にスマホで格言や名言を探して読むと落ち着いたということです。これは裏を返せば名言にすがらなければならない不安定な状態で、かなり追い込まれていたことを表しています」

 最近になって、カトパンが『スポーツLIFE HERO’S』に見切りをつけ、朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系)に抜擢されるとの情報が一部で浮上しているのも、そうした心情と無関係ではないのかもしれない。

 一段とセクシー化した彼女の「あさえがお」がまた見られるのか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”