スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(1)2人きりで会場を後にした

20161110n1st

 去る10月25日に59回目の誕生日を迎えた大仁田厚。満身創痍の肉体で、還暦を迎える来年“今度こそ本当”の現役引退だと表明している。が、邪道レスラーはリングを降りても生涯現役! 実は数多くの女性たちをはべらすハーレム生活を送っているというが、はたしてこちらも引退できるのか──。大仁田および女性たちに真相を直撃取材した。

 10月21日、大仁田厚(59)は東京・新木場で行われたファイヤープロレス「ハロウィン・モンスターカーニバル」に出場した。仮装した「デビル・ニタ男」として、毒霧や凶器を持ち出して大暴れ。試合終了後も、レスラーや観戦する子供たちをリングに招き入れ、マイケル・ジャクソンの「スリラー」に合わせて、“微妙”なダンスを披露するなど、悪ノリは続いた。

 ニット帽をかぶり、ジャケット姿の大仁田が再び姿を現したのは、会場が静まり返った午後10時過ぎ──。

 関係者用の出入り口に待機していた十数人のファンが一斉にクラッカーを鳴らし、即席のバースデーパーティが催されたのだった。イチゴが盛られたチョコレートケーキを手渡された大仁田は、ローソクの火を消して、こう語った。

「引退まであと1年ですが、頑張ります。ファイヤー!でも、最近ちょっと首がしびれるんだよな‥‥」

 約15分間、ファンサービスを行った大仁田。その様子をそばで静かに見守る、一人の女性の存在を記者は見逃していなかった。

 色白で黒髪のロングヘア、Tシャツに細身のジーンズというカジュアルな服装をした風吹ジュン似の女性は、ためらいもなく大仁田が所有する高級車のほうへと向かう。そして、ファンの目をはばからず、助手席に同乗。2人きりで会場を後にしたのである。彼女はいったい──。

 大仁田をよく知るプロレスラーが明かす。

「あれは愛人のA子だよ。大仁田さんとは、ビジネス誌の対談で知り合ったって。彼女はアラフォーのシングルマザーだけど、大仁田さんの『俺は子供が嫌いだ』のひと言もあって、2人の子供を地元の名古屋に置き去りにして、愛人関係を続けているともっぱらです」

 A子さんは大仁田が出場する興行にはほぼ全て同行し、チケットやグッズの販売などの手伝いをしているという。

「現在、大仁田さんはA子にぞっこん。彼女は心理カウンセラーをやっているから、大仁田さんのデレデレな姿を見て、マインドコントロールされているんじゃ‥‥、と心配する声も出ている」(前出・レスラー)

 A子さんは最近、大仁田のTシャツ販売を一任されている。実はその直前まで、旧FMW時代から自身を支えてくれたスタッフがその役割を担っていたのだが、大仁田は一方的にこう切り出したという。

「悪いけど、離れてくれないか」

 さらには、7月18日のこと。大仁田は出場が決まっていた興行をキャンセルし、あとからオファーされた別の興行に出場するという、“ダブルブッキング”を冒している。

「7月のダブルブッキングは、A子の差し金があったと言われます。というのも、すっかり大仁田さんのマネージャーを気取り始めた彼女は、プロレスのことにも口を出すようになって、もはや現場スタッフや選手たちから煙たがられている実態です」(大仁田を支援していた経営者)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!
5
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた