芸能

押尾学がブログを開始、「伝説のビッグマウス語録」が再び誕生するのか!?

20161103oshio

 タレントの押尾学が11月1日から公式ブログを開始した。「Hello!! お久しぶりです。押尾学です。」の言葉でスタートすると、ランチの模様や夜間に行っているランの様子などを次々と投稿している。

「押尾は2009年の薬物事件で2年6月の実刑判決を受け、昨年9月に出所しました。それ以降、自身がボーカルを務めるバンド「LIV」の活動やインスタグラムは続けていましたが、ブログは初めて。彼がどんなことを語るのか注目されています」(スポーツ紙記者)

 今のところ当たり障りのない内容のようだが、事件や結婚のことを綴る日も来るかもしれない。それと同時に期待されているのが「押尾語録」に登録されるようなビッグマウス発言だ。

 押尾語録とは彼が言ったとされる尊大で生意気な発言のこと。例えば、「生まれて初めて発した言葉は『ロックイズデッド』」「押尾学の『学』は、俺が何かを『学』ぶんじゃなくて、お前らが俺から『学』ぶってことなんだ」「風邪を引いたことがない。風を吹かせたことはある」といった具合だ。

「押尾語録について、押尾は98パーセントは誰かが創作したものとしています。確かにネタっぽい発言がほとんどなんですが、そもそも彼の生意気な態度や発言がなければ生まれてきませんでした。ブログはインスタグラムと違って長文を投稿できますから、新たな語録が生まれる可能性は高いのではないでしょうか」(芸能ライター)

 語録のひとつ「挫折したこと? あるよ この溢れる才能をどうやって全部活かそうかってね」の言葉どおり、ブログであふれる才能を活かして、新たな伝説を作ってくれるはず!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!