芸能

華原朋美を再び精神不安定に陥らせた「兄との確執」と「結婚への焦り」

20161108kahara

 7歳年下の実業家との交際を今年8月に公表をしたばかりの華原朋美。幸せ絶好調のはずの彼女が、体調不良によりダウン。11月3日に出演予定だったライブイベントを休演することとなった。

「どうやら体調よりも、精神面で不調が大きかったようです。今までもうつや狂言自死で世間を騒がせてきたので、関係者は“またか”という感じですね」(女性誌記者)

 過去には小室哲哉との破局後、精神的不安から睡眠薬に依存したり、07年に一時引退してからは、救急搬送される騒ぎも起こしている。今回も同じようなパターンに陥っているというのだ。その理由が2つあるという。

「1つは実兄との確執です。事実、先月の彼女のツイッターでは、そのようなことをほのめかすコメントがアップされています。そこには“兄と会いたいと思いません(中略)恐ろしくて弁護士をつけました”とまで書かれていました。あまりに異常なツイートなので“(アカウントの)乗っ取りか!?”とまで言われたほどです」(前出・女性誌記者)

 一体、何があったのだろうか? ことの真相はまだ明らかになってないが、ファンから心配の声が上がっている。そして、もう1つの理由が、冒頭で述べた実業家男性とのトラブルだという。

「この男性とは1年前から交際が始まったのですが、なかなか結婚の話が進んでいないようです。なんとしても彼と結婚したいと願う華原、ところが結婚の話を進めるなか、思うように事が進まないことに悩み、またもや睡眠薬を大量摂取する寸前までいったようなのです」(スポーツ紙記者)

 このような度重なるトラブルのために、心身ともにダウンしてしまったというのだ。

「(華原は)過去に多くのトラブルを起こしたものの、それを乗り越えて12年に芸能界に復帰しました。それが再び睡眠薬依存症に陥れば、事務所との契約解除もあり得る。家族はそれを心配して、しばらく仕事を休養して様子を見守って行くことを選択したようです。ひょっとしたら、それが兄との確執につながったのかも」(事務所関係者)

 もはや身内の心配すら見えないほど、追い込まれているのだろうか。背水の陣の華原。今後どうなるか、展開を見守りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ