芸能

テレビ美女「極上ぽにょぽにょバスト」こぼれ落ちくらべ!(1)高畑充希は着けない派?

20161124b

 天高く馬肥ゆる秋の候、気がつけばテレビ美女たちもこぞって双丘をたわわに肥大化させていた。揺れた、弾んだ、こぼれ落ちた! 縦横無尽にさざなみ打つ「柔らかそうなバスト」が、あちらこちらで大豊作。極上美女たちの「ぽにょぽにょ度」を味くらべ~!!

 女体美に造詣が深い作家兼写真家の伴田良輔氏が「軟乳」の魅力を語る。

「おっぱいは女性のおおらかさを表す象徴的なものです。特に上向きの釣り鐘形乳房や前に突き出たロケット乳と違い、引力に逆らわない軟乳は、今にも崩れ落ちる寸前のところでダムをせき止めるようにつかみ上げたい、または、ふわふわしたつかみどころのない中に顔を埋めて甘えてみたいという願望をかきたてるものなのです」

 軟乳こそ、男の帰巣本能を呼び起こすものなのだ──。

「まだ世間ではさほど注目されていないようですが、高畑充希(24)のおっぱいは最高です!」

 興奮気味にまくしたてるのは「おっぱいマニア」を自任するテレビスタッフだ。今年10月に終了したNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主演で一躍ブレイクを果たした本格派女優に、業界内では以前から「ある説」が流布しているという。このスタッフが続けて明かす。

「僕も含めて彼女と仕事をしたスタッフの間では『ノーブラ説』が確実視されている。何しろ目撃談が続出しているんですよ。僕が見たのは、少し前に収録したあるバラエティの本番前です。彼女は赤いノースリーブを着ていたのですが、明らかに立った乳首が浮かんでいた。後ろ姿を見てもブラジャーをしているようには見えませんでした。動くたびに揺れるので、非常に柔らかい質感が手に取るようにわかりましたね。推定Cカップほどですが、お椀形の美軟乳。彼女は私服がすごくオシャレなんですが、あのおっぱいならどんな服も似合うと思いました」

 コンパクトながらも、その演技と同じく「表現力豊か」だといい、

「上下左右に動きつつも、しっかりと元の形に収まる『形状記憶軟乳』と呼べるのではないでしょうか」(前出・テレビスタッフ)

「高畑ノーブラ生活」目撃談は、さる広告代理店関係者からも飛び出した。

「昨年、CMイベントの打ち合わせ中、ゆったりした私服のシャツの隙間から胸がのぞき、思わず凝視してしまいました。ブラジャーのヒモも見えませんでしたし、間違いなくノーブラだと思います。彼女は10代半ばからミュージカルや舞台で活躍してきた演劇畑の人。日々、稽古で汗をかいてきたから、動きやすいようにノーブラの習慣があるんじゃないでしょうか。胸が大きいという印象はありませんでしたが、実際に間近で見てみると、実に柔らかそうな質感とともに、意外にも結構なボリューム感に驚きましたね。彼女は『隠れ巨乳』なんですよ」

 ちなみに高畑は11月4日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演。その際、米・ロサンゼルスの街を背景に「今日もいつものラフな感じで」と、すっぴんにTシャツ姿で登場。歩きながら旅先での開放感を語るその瞬間、Tシャツ左胸部分に「丸ポッチ」がくっきりと浮かび上がった。やはりノーブラ派だったのだ。そんな絶賛を受ける高畑の美軟乳を拝める日も近い、というファン垂涎の予測も。

「高畑は12月からミュージカル『わたしは真悟』で、門脇麦(24)とW主演します。門脇といえば、映画『愛の渦』で超大胆な全裸濡れ場を披露した女優魂の持ち主。今回の共演で門脇へのライバル心が芽生え、高畑も『脱げる女優』へと進化するはずです」(芸能記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言