芸能

美女キャスター3人のオフレコ事件をスッパ抜く!(1)田中みな実がハーフタレントの挨拶に…

20161124x

 かつて、「別に‥‥」とぶんむくれた姿がオンエア、世間をア然とさせたのは沢尻エリカ様。だが、テレビ画面の裏側では、今をときめく美女キャスターも、時には理性をかなぐり捨てて怒る、叫ぶ、黙り込む。立て続けにキャッチした、美女キャスター3人の最新「ブチ切れ事件」を一挙公開!

「何よあの子は! 聞いた? あの言葉遣い!」

 金切り声とともに、激しくドアを閉める音が局内に響き渡った。怒りは収まらないのか、そのあとも控え室の中からは、

「もう!」

 とヒステリックな叫び声が漏れ続けていたという。

 怒声の主は人気キャスターの田中みな実(29)。11月初旬、バラエティ番組の本番直前に、ブチ切れ素顔を露呈していた。番組関係者が明かす。

「その日、ある番組で女性タレントと共演したのですが、リハーサルの顔合わせの際に受けた挨拶が気に食わなかったようです。リハーサルが終わると、ぶんむくれた表情で、ツンツンと早足で控え室に戻っていきました。マネージャーが必死になだめていたようですが、説得に失敗したのか、しばらくするとアキれた顔で部屋から出てきました」

 気になるのは、田中を怒らせた女性タレントだが‥‥。別のスタッフが証言する。

「騒動の火種はハーフタレントのSHELLYさん(32)だと聞いています。相手がどんな大物でもものおじしない性格で知られていますが、田中さんにも『よろしく』みたいに、かなりラフな挨拶をされたそうです。田中さんには、かなり上から目線に映ったようで、それっきり目を合わせようともしませんでした」

 それが冒頭のブチ切れ言動につながるのだが、田中もプロの意地を見せる。

「怒りを爆発させてからわずか20分後には収録の本番が始まっていました。先ほどの“事件”などなかったかのように、本番の衣装に着替えて、そつなく収録をこなしていましたよ。ハタからは、2人に確執があるようには見えませんでした」(前出・番組関係者)

 14年9月末に田中はTBSからフリーに転身。昨年秋頃には、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)との恋に終止符を打ち、私生活でも“フリー”となった。

「今では平日昼の帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCをはじめ、多くのレギュラーを持つ売れっ子に。あまりに多忙すぎて、『恋人を探す時間もない』とボヤいていました。相当ストレスがたまっているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 ただ美人というだけで、フリーアナが生き残れるほどテレビ業界は甘くない。

「先日、深夜のバラエティ番組に出演した時、田中さんはふだん、目立たないように気を遣っていると告白し、その理由が『みんな敵だから』と本音っぽく話していましたね」(女性誌記者)

 周囲を警戒する一方で、味方作りにも余念がない。

「ある番組の収録前に田中さんの楽屋へ挨拶に行ったら、無防備なスッピンでお出迎え。アチラから『写真撮りましょう!』と言って5カットくらい一緒に写メを撮ってくれました。距離が近かったので、その間ずっと胸が当たっていて、心を奪われました」(別の芸能プロ関係者)

 プンプン怒ったり媚を売ったり、何かと慌ただしい“みんなのみな実”なのでした。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)