芸能

成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋

20161205okamura

 12月2日発売の週刊誌「FRIDAY」が、成宮寛貴による法律違反の薬物疑惑を報じた。同誌は次号、さらなる続報を掲載するという。

「報道後、成宮本人と事務所側は疑惑を完全否定し、出版元に対して法的処置を取ると表明しました。しかし『FRIDAY』側は、同日放送されたネット番組に電話出演し、『確信がないと出せない記事』『(決定的な材料は)ありますよ。来週もまたこのネタは続きます』と、余裕の構えを見せています」(芸能記者)

 成宮はドラマ「相棒」(テレビ朝日系)にも出演した人気俳優だけに、今回の薬物疑惑は世間に大きな衝撃を与えた。

 そんななか、「FRIDAY」発売前に放送された12月1日のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での、岡村隆史の発言が注目を集めている。

「岡村は、オープニングトークにて、『でもまだこの後、まだあるんちゃう。年末まであと1カ月くらいやけど、もう1個くらいあるんちゃうんかな。俺、この間もちょっと小耳にはさんだんやけど、今、局がこの人出したらアカンっていう動きになり始めている。絶対言うたらアカンのやけど、言えるようになったら言うけど、1人これあんまりアカンのと違うかな。裏で動いとるかもしれんから、今テレビに出さないのがいいんじゃないですかね‥‥という、裏も取れていない情報が入ってきました』と何か知っているような口ぶりで、今後のスキャンダルを予測していました」(前出・芸能記者)

 その後、成宮の薬物疑惑写真が「FRIDAY」で公開されると、リスナーの間では「岡村が言っていたのは成宮のことだったのでは?」という意見が殺到した。はたして、岡村の情報は誰を指していたのか、また真実なのかは定かではないが、次週のラジオ放送はさらなる注目が集まりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び