芸能

成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋

20161205okamura

 12月2日発売の週刊誌「FRIDAY」が、成宮寛貴による法律違反の薬物疑惑を報じた。同誌は次号、さらなる続報を掲載するという。

「報道後、成宮本人と事務所側は疑惑を完全否定し、出版元に対して法的処置を取ると表明しました。しかし『FRIDAY』側は、同日放送されたネット番組に電話出演し、『確信がないと出せない記事』『(決定的な材料は)ありますよ。来週もまたこのネタは続きます』と、余裕の構えを見せています」(芸能記者)

 成宮はドラマ「相棒」(テレビ朝日系)にも出演した人気俳優だけに、今回の薬物疑惑は世間に大きな衝撃を与えた。

 そんななか、「FRIDAY」発売前に放送された12月1日のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での、岡村隆史の発言が注目を集めている。

「岡村は、オープニングトークにて、『でもまだこの後、まだあるんちゃう。年末まであと1カ月くらいやけど、もう1個くらいあるんちゃうんかな。俺、この間もちょっと小耳にはさんだんやけど、今、局がこの人出したらアカンっていう動きになり始めている。絶対言うたらアカンのやけど、言えるようになったら言うけど、1人これあんまりアカンのと違うかな。裏で動いとるかもしれんから、今テレビに出さないのがいいんじゃないですかね‥‥という、裏も取れていない情報が入ってきました』と何か知っているような口ぶりで、今後のスキャンダルを予測していました」(前出・芸能記者)

 その後、成宮の薬物疑惑写真が「FRIDAY」で公開されると、リスナーの間では「岡村が言っていたのは成宮のことだったのでは?」という意見が殺到した。はたして、岡村の情報は誰を指していたのか、また真実なのかは定かではないが、次週のラジオ放送はさらなる注目が集まりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、インスタグラムで飛行機の一般乗客を“非難”して批判殺到!
2
坂口杏里、“芸能界復帰に気合い十分”も「ゆずを汚すな!」の声が出たワケ
3
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは