芸能

朝ドラ女優なのに…吉本実憂「クズの本懐」の性描写が地上派とは思えない!

20170209yoshimoto

 昨年のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で、ヒロインである常子の妹・鞠子の娘、水田たまきを可愛らしく演じていた吉本実憂が大変なことになっている。

 吉本は現在、横槍メンゴによる人気コミックの同名実写化ドラマ「クズの本懐」(フジテレビ系)で主演しているのだが、このドラマには地上波とは思えないほど過激で刺激的なシーンが随所に登場するのだ。

 内容は、好きな人が別にいる高校生男女が、それぞれの本命を知りながらも、肉体的欲望を満たし合う契約交際をしながら大人になっていく成長記。目の前の肉体を使って本命の肉体をお互いに想像し、それを言葉で確認し合うなどの“クズっぷり”が描かれているのだ。

「吉本は武井咲や剛力彩芽らと同じ大手芸能事務所に所属する有望株です。15年公開の映画『罪の余白』では、内野聖陽を相手に見事な“高校生悪女”を演じ『菜々緒の次に来る悪女は吉本では』とささやかれたほどリアルで説得力のある演技を見せつけてくれました。そこまでの演技力を買われ、NHKの朝ドラにも出演した吉本が、なぜ今こんなにも過激で大胆な深夜ドラマに主演するのか、はなはだ疑問です」(映画製作関係者)

 剛力の次にゴリ押しされているとの声もある吉本。しかし、いまだかつてここまで踏み込んだ性描写を演じたことのあるタレントは同事務所には見当たらないのだから、新境地を開いた吉本にはエールを贈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃