芸能

元カレ小峠とは完全決別?坂口杏里、新作DVDで今度は“あの女”を利用!

20170220sakaguchi

 ある意味、ウィンウィンなのか。

 艶系女優のANRIこと坂口杏里の艶系ビデオ第3弾のタイトルが発表されたが、それが予想外な方向に向かったことで、ネット民がおおいに盛り上がっている。

 坂口といえば、デビュー作「芸能人ANRI What a day!!」、2作目「芸能人ANRI By KING」と、元カレのバイきんぐ小峠英二を利用したタイトルで話題を呼んだ。それだけに3作目のタイトルはどういう切り口で攻めていくのか、ネット上でも予想会が繰り広げられていたが、多くの人が意表を突かれたに違いない。

「今回のタイトルはなんと『めちゃくちゃイッてるッ!』。言うまでもなく、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の完全パロディです。艶系女優転身にまつわるエピソードで、坂口が抱える借金額や金遣いの荒さをベラベラしゃべってバトルになった、前所属事務所の先輩である重盛さと美がレギュラー出演していますからね。とにかく、繋がるものは何でもタイトルのネタにしようと、メーカーと本人が知恵を絞ったのでしょう」(週刊誌記者)

 タイトル自体は誰でも思いつきそうだと言ってしまえばそれまでだが、不意を突かれたネット民は「まさか重盛で来るとは‥‥」「ここまで潔いとウケる」「買わないけど笑った」と、過去2作に比べると評判は決して悪くはない。

「正直、小峠ネタでは限界がある。それにアンチを増やすことになるだけ。そういう意味でも、上手い変化球と言えます。あざといキャラの重盛がどう反応するか見ものですね」(エンタメ誌ライター)

 渾身のタイトルで、「めちゃくちゃ売れてるッ!」となるか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!