芸能

ベッキーとそっくり!清水富美加に「ゲス不貞」発覚で囁かれる“あの呪い”

20170223shimizu

 芸能活動を辞めて出家することを発表し、騒動を巻き起こしている女優の清水富美加。突然の発表であるにもかかわらず、告白本を電撃リリースする用意周到ぶりに驚きの声があがっている。さらに2月20日、著書で明らかにした“不貞関係”にあったというミュージシャンが名乗り出て、さらに騒動が大きく広がっている。

「そのミュージシャンは、ロックバンドKANA-BOONのベーシスト、飯田祐馬です。飯田には妻がおり、清水とは不貞関係を続けていましたが、すでに破局しています。この関係が清水を出家に追い込んだのではと責任を感じた飯田が事務所にすべてを話したようです」(芸能ライター)

 女性タレントとミュージシャンの禁断愛。1年前にも似たような騒動があったことは容易に思い出せるだろう。

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の不貞関係ですね。奇しくも、ベッキーが活動休止した後、レギュラーだったバラエティ番組『にじいろジーン』(関西テレビ)で後任として就いたのが清水でした。その清水が出家で番組降板となった時点で、すでにベッキーの時との類似性は指摘されており“にじいろジーンの呪い”と噂されていました。そして今回の、ミュージシャンとの不貞関係の発覚で、ベッキーとの類似性が極めて高いことが判明。期せずして呪いを裏付ける形になってしまいました」(週刊誌記者)

 人を幸せにするために出家するはずの清水だが、今のところ言動がいちいち人を不幸に陥れているように思えるのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙